もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

内向的

外向的

人はみな

それぞれ

 

 

 

 

この"質"を

大なり小なり

持ち合わせてる

 

 

 

 

小の方を

大きくしようとすると

ひずみが出て

「つらたん(´・-・`)」

ってなる。

 

 

 

 

信じられん😇

って言われるが

私が元々持ち合わせてる

気質は

内向

である。

 

 

 

 

テンション上げることや

人を笑わせること

接客すること

後から身につけた

スキル。

 

 

 

 

やらなくていいなら

やらん。

 

 

 

 

人に会って

エネルギー

蓄える。

 

 

 

 

とか

私には

有り得ない話で

 

 

 

 

エネルギー充電は

1人の時にしか

出来ない。

 

 

 

 

自分に矢印を向ける

ことを始めてから

 

 

 

 

テンションアゲアゲ〜

とか

元気モリモリ〜

とか

そーゆー

エセポジティブ系

手放しつつある。

 

 

 

 

自分で驚いてる。

全て自分の

思った通り。

 

 

 

 

(信じた通り

とか

設定通り

とか

まぁ色々言い方はある)

 

 

 

 

で、

それは自分の気質に

合わせて大丈夫だった。

 

 

 

 

メンターがこうだから

とか

コンサルがこうだから

って

同じことを

する必要はないのだ。

 

 

 

 

かき氷はじめました。

 

関連記事:◎「普通」も良い

◎意識を軽くするためにやったこと

【受付終了】◎言語化トレーニング3.0〜”私”の可能性無限大∞〜

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

 

\\人生を変えるためのエトセトラ//

【無料】コンテンツFBグループはこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加