もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

白黒はっきりさせたい人間にとって

白黒にハマらないものは気持ち悪い。

 

 

 

だから作った「普通」カテゴリ。

 

 

 

 

好き嫌いにハマらないものは

「普通」

 

 

 

 

人それぞれの価値観あるけど

「普通」を作ることで

全てをカテゴライズできる良さがあり

自分が心地よい。

 

 

 

 

それでいい。

だって私の人生だもの。

 

 

 

関連記事:◎見たくないときもあっていい

◎同じことが続けられない…

◎ 1人でやる内観の限界

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

 

\\人生を変えるためのエトセトラ//

【無料】コンテンツFBグループはこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加