もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

その道のプロ

専門性が高い

子供の頃から好き

 

 

 

 

ずっと同じことを続けてる人を

見ては

自分を蹴落として

 

 

 

 

「こんな私じゃだめだ」

「中途半端人間はいけない」

と、

自分を責めてきた。

 

 

 

 

35年間

ずっとこれをやってきて

会社も続かないし

「ダメ人間」

レッテルを貼ってきた。

 

 

 

 

でも

起業してみて

今、自由にやってみて

やっと分かった。

 

 

 

 

「続かないんなら

新しいこと

どんどんやってみればいい

 

 

 

 

続かない人って

赤ちゃんです。

才能なんです。

 

 

 

 

好奇心モンスター

なんで

新しいことを

元々持ち合わせてる

集中力で

 

 

 

 

「バババー!」

っとやりこなしたら良い。

 

 

 

 

んでね

1人じゃ大変そう

ってときは

他人を巻き込んでみて。

 

 

 

 

好奇心モンスターの人は

愛される力

が強いんです。

 

 

 

 

なんか、ほっとけない。

そんな存在なんです。

 

 

 

 

安心して

人を頼ってみてください。

気づけば

あなたが見たかった世界に

辿り着いてるYO!

 

関連記事:◎人間関係の入口

◎自分はダメだ。でいいよ。

◎ "私"の可能性無限大∞

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//