もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

夫婦になってから8年目

出会ってから15年目

いまだに仲良く

夫婦関係送ってる。

 

 

 

 

昨年は

「別居しよー」って

毎日思ってたのが

今年に入ってから

仲良し度が上がった。

 

 

 

 

色んな人の

支えもあり

仲良く戻った。

 

 

 

 

んで

昨日久々に

旦那と夜中まで

呑みかわして

色んな話をした。

 

 

 

 

👵「なんで私といるのだ?」

🧓「飽きないから」

 

 

 

 

男女の関係性で

飽きない

って言われて

喜ぶ女性は

どのくらいいるか

わからないけど

 

 

 

 

まぁ

少なくとも

私は笑ったw

 

 

 

 

過去に

「珍味みたいだからかなー」

って言ってきた旦那だから

 

 

 

 

改めて聞いても

珍味要素が

まだ残ってる。

 

 

 

 

味のある人が好き

はっきりとそう言ってきた

旦那の目は

輝いていた。

 

 

 

 

なんの話し

www

 

 

 

 

関連記事:◎夫婦は対等。

◎ママの攻略本

◎別居したい

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

 

\\人生を変えるためのエトセトラ//

【無料】コンテンツFBグループはこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加