もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

付き合って15年

結婚8年

社会人になってから

ずっといる旦那。

 

 

 

 

子供産まれてから

「別居したい」

って思ってた。

 

 

 

 

・生活スタイルの不一致

・清潔度低下

・価値観の不一致

などなど

 

 

 

 

全然上手くいかなくて

ずっと喧嘩。

時には

愚痴手紙

みたいなのも書いたりした。

(これ、渡すんやでw

鬼やろw)

 

 

 

 

が、

今の我が家。

クソ仲良いです。

 

 

 

 

別居。

ってワードは

出なくなりましたw

 

 

 

 

何が起きたか?

"私"が

内側と繋がったから。

まじでコレ。

 

 

 

 

私が内側と繋がったら

旦那がダイエットして

痩せてかっこよくなった。

 

 

 

 

私が内側と繋がったら

旦那が家事力upして

家事をほとんどやってくれる。

 

 

 

 

私が内側と繋がったら

旦那がより優しくなった。

 

 

 

 

私が内側と繋がったら

私が旦那に優しくなった。

 

 

 

 

パートナーシップの

根源も

全て

自分と繋がること。

 

 

 

 

うん、マジで

生きるの楽だし

家族好きやわぁ。

 

 

 

ピクニックに誘ったら

旦那がお弁当作ってくれて

旦那が子供と遊んでくれて

ずっと芝生でゴロゴロしてる。

 

 

 

 

ピクニックのために

洋服を買うんだから

可愛いやっちゃw

 

 

 

関連記事:◎人生easy mode

◎成功しないのはあなたが決めてる

◎あれもこれも手をつけてみるw

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加