もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

Asuka Hara ちゃんに出会って

ガイドしてもらう

誘導瞑想に出会って

私は覚醒した🤩w

 

 

 

 

瞑想歴は

10年くらい。

そうなんだけど

全然使いこなせてなくって。

 

 

 

 

ASUKAちゃんとの

出会いで

瞑想のハードルが

激下がりした。

 

 

 

 

・メッセージ下ろせるようになったり

・感覚感性が開花🌸したり

・思考ぐるぐるが落ち着いたり

 

 

 

 

と、まぁ

やばいことが

たくさん起きてる。

 

 

 

 

中でも

メッセージが下ろせる

は、超絶気に入っていて

 

 

 

 

ビジネス講座生に下ろしたら

色々ドンピシャすぎて

怖い😂

まで言われるw

 

 

 

 

瞑想って

"無になる"

って思われがち

だけど

そーじゃない。

 

 

 

 

無になる

こともできるけど

未来を見ることもできる。

すごくない?!w

 

 

 

 

私ね、まじで

あすかちゃんの瞑想

受けてもらいたいのよ。

 

 

 

 

人生easy mode♡

瞑想講座。

現在11名で受講中。

 

 

 

 

5/22まで

追加募集することにしました🤩

 

 

 

 

まじで

ほんと

受けて🤣💕💕💕

 

 

お申し込みはこちら💛

 

 

 

 

関連記事:◎起業家ママのデジタルデバイス育児

親はほんとに応援者?

◎ママが子どもにできるたった1つのこと

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加