日曜日は
母の日でしたねぇ♡
ママのみなさま
お疲れ様です☺️
 
我が神旦那は
「ママ!花が売ってなくて!はい、これ!」
とガトーショコラをペロッと渡してくれました😂❤️
言葉で伝えるのが苦手な旦那はいつもこうやって物で気持ちを伝えてくれます☺️
ありがたいし嬉しい✨
 
嬉しい気持ちや感謝の気持ちはどんどん循環させたい🌈🌈
 
みんなは
何かしてもらったり・してあげたりしましたか?☺️✨
 
.
.
 

親ってほんとに応援者?

 
最近思うんです。
案外、親って
子供のやりたいことの障害になってる。
みんなはどう?
 
「うちの親はなんでも応援してくれてたなぁ」
って親の人もいれば
「あれもこれもダメ!こうやって生きるのがいいのよ!」
ってレールを敷いてくれる親の人もいるかな?
 
私は後者😂
 
親は味方じゃないこともある。
(個人的に味方じゃない親の方が多い印象ある)
 
あれこれ口出してくる親は
本心で子供のことを信じてないと思うの。
 
思い切りチャレンジしたいとき
「親との距離」は程々にした方がいいね。
 
これをね、起業したての頃めちゃくちゃよく言われて。
最近、ようやく腑に落ちてる。
 
ってわけで、親との距離を最近ほどほどにしてる👏
(親の言うこと聞かなくなってから、売上上がってきた😂)
 
親よりも成功したい!
って思ったら
親の意見なんて右から左でOK🕺
子どもだからってあれこれケチつけてくる親は「はいはい」って右から左でさようなら~
 
(娘の鼻ティッシュの写真が好きすぎて笑 この写真、ツボ)