自分らしさ爆発させて🔥

1日3時間で月100万円稼ぐママになる💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

ある女性は結婚当初

 

妻は家事

夫は仕事

って先入観があった。

 

仕事していたけど

ちゃんと家事をこなして

 

夜遅くまで働いてる

旦那が帰ってくるまで

起きていて

「いい妻」

になろうとしていた。

 

でもね

そんな「いい妻」は

”対等”じゃないことに

だんだん

ストレスを抱えていって

 

いつか離婚してやろう

 

ってそう思った。

 

「離婚するなら稼がなきゃ!」

って思ってがむしゃらに動き始めて

13ヶ月目。

 

月商7桁になった。

 

____________________

 

気づいたと思いますが

これ、私の話ちゅー

 

現在の夫婦関係は...

良好そのもの。

 

すごく不思議なんだけど

稼ぐようになって

夫婦関係は”対等”になった。

 

元々、家事育児に

積極的だったんだけど

さらに積極的になったと思う。

 

これね

旦那が変わったんじゃなくて

”私”の意識が変わったの。

 

「家事育児は妻がやるべき」

と決めつけていたのは

私自身で

 

旦那はそうは思ってなかった。

元から”夫婦は対等”って

思ってる人だったんだよね。

うちの旦那、神なのかなw

 

多分

こう思ってくれる男性は

まだまだマイノリティかもしれない。

 

でも

妻側の意識で変わることで

旦那がわが変わることは

大いにあり得る話クラッカークラッカークラッカー

 

そもそも

夫婦にも(親子にも)

上下関係なんてなくって

みんな対等だよねウインク

 

お金を稼いでる方が上でもなくて

家事育児をやってる方が下でもない。

 

それを踏まえてどう付き合っていくのか?

(自分が変わっても旦那に何も変化起きなく、

むしろ辛いならさよならしたって悪くないと私は思う)

 

もしおうち起業を考えているなら

夫婦関係は見直してもらいたい。

0→1を作り出し

継続的に頑張るって

周りの協力が必要だからデレデレ

 

パートナーシップはとっても大切ウインク

今一度、夫婦関係を見直してみてねぇ音譜

 

ここまで読んでくださり最高感謝ですラブラブ

ではまた。

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\公式LINE//

友だち追加