もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

 

朝はめちゃくちゃイライラする

自分のペースを崩さない

マイルールがある

そんな私を

旦那は

 

 

 

 

「ほんと面白いw

ウケるw」

と、面白がってくれる。

 

 

 

 

最初からこうだった訳じゃなく

何度もぶつかって

ケンカして

ディスカッションを重ねて

「今」がある。

 

 

 

 

先日、久々にケンカして

「もう、離れようよ!」

と躍起になった私がいた。

 

 

 

 

旦那もプリプリと怒って

そのまま出勤した。

 

 

 

 

私がプリプリして

離れよう!

 

 

 

 

と言った時

感情が「怒」

だったので

十分に「怒」を感じたあと

自分をホリホリした。

 

 

 

 

旦那にその

ホリホリした内容を

LINEで送り

旦那が帰宅したとき

言われたのが

 

 

 

 

「ママの攻略本作るから

色々教えて?」

 

 

 

 

だった。

 

 

 

 

彼はゲーム好きなので

私の気分を

レベル別にして

攻略法を書き起こして

本にする

 

 

 

 

らしいw

もはや

楽しんでいるww

 

 

 

 

出会ってから

15年。

パパママになって5年目。

 

 

 

 

彼はずっと私を見続けてくれて

ずっと支えてくれて

どんな私も受け入れてくれて

 

 

 

 

「あぁ、結局この人とずっと

居るんだろうな。」

 

 

 

 

なんて

そんなことを感じた

娘の5歳の誕生日旅行

でした。

 

 

 

 

ノロケみたいになったわ。

ま、いっか。

 

 関連記事:◎夫婦は対等。

稼いでる人のマインドはココが違う!

◎「今」に合わせた働き方

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//