もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

 

自分ビジネスを始めたきっかけは

 

 

 

 

 

 

言わずもがな

出産だった。

 

 

 

 

 

夫婦2人のときは

別に困ってなかったし

普通に幸せだった。

(普通ってなにw)

 

 

 

 

 

 

でも

子ども産まれてから

思うように働けなくて

"当たり前"のように

収入は減った。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

パートで朝から夕方までガツガツ働いて

"偽装幸せ"

を演出していた。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、仕事もあるし

まぁ、子どもも健康だし

まぁ、旦那は"普通"に働いてくれてるし

 

と、まぁ

まぁまぁな暮らしをしていた。

(まぁ、がうぜぇw)

 

 

 

 

 

 

だけど

ふと、子供の幸せを考えた時

 

 

 

 

 

 

「まぁまぁな幸せのままだと

子どもの幸せもまぁまぁなモノに

なるんじゃないだろうか?」

 

 

 

 

 

 

って突然ピカーン!!っと

降ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、私は妥協して生きてる。

幸せ…って思ってる。

けど、

もっと幸せ

もっと豊か

にもなれるんじゃないだろうか?

 

 

 

 

 

ママである私が

子供の可能性を信じてるように

 

 

 

 

 

 

 

ママになった私が

私を信じてあげられることも

できるんじゃないだろうか?」

 

 

 

 

 

 

 

これが

自分ビジネスを

本気になった理由である。

 

 

 

 

 

 

 

自分から生み出されるサービスで

クライアントの笑顔・喜びを見れた時

 

 

 

 

 

 

私から出てくる

圧倒的な幸せ

は、自分ビジネスしていないと

味わえなかった

幸せである。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の仕事は

クライアントの夢を叶えること。

 

 

 

 

 

 

 

私が自分ビジネスで夢を叶えたように

クライアントのみんなにも夢を叶えてほしい。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

私は私の幸せを妥協しないし

クライアント自身も

「私の人生、私が主役である」

ってことを忘れずに

自分を幸せにする可能性を

もっともっと信じて欲しい。

妥協しないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

今も幸せなんだけど

もっと!幸せで豊かになりたい♡

そして、幸せで豊かな人を自分ビジネスで増やしたいの♡

 

って方は

ぜひ会いに来てください♡

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜10月 満員御礼 】

【 11月 4名さま 】
 

🌈オンライン

🌈90分 9800円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\月100万稼ぐ todo & mindset pdfプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//