もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

とりあえずやってみる。

起業界隈では

この言葉が

かなり浸透してるけど

最近思うんだ。

 

 

 

 

TYして

伸びる人

伸びない人がいる。

ってこと。

 

 

 

 

とりあえずやってみる。

んだけど

そこから

学びがないと

正直

 

 

 

 

ごっこ遊び。

 

 

 

 

ビジネスする

ってなったとき

ごっこ遊びだけじゃあかんねん。

当たり前だけど。

 

 

 

 

自分が満足するためだけの

ビジネスっつーものは

存在しなくって

 

 

 

 

お客様の未来

コミットすることで

ようやく

ビジネスは成り立つ。

 

 

 

 

自分のやりたいことと

お客様のなりたいが

重なったときに

初めてお金を頂ける。

 

 

 

 

無料だから

と提供者側が

甘えて

上手くいく場合もある。

 

 

 

 

が、

そこに価値がないと

「なにこいつ」

ってなるよ。

 

 

 

 

私はなった。

受けなきゃよかった。

って思ったことすらあるよ。

時間の無駄って。

 

 

 

 

無料セッション

をいつまでもやってる人

がよく居るけど

いつまで無料なのかなー

って疑問に思う。

 

 

 

 

あなたはなにがしたいのよ。

無料の奉仕?

ボランティア?

話を聞くだけ?

 

 

 

 

その先を見据えて

無料にしてるならまだしも

見えてないなら

"とりあえずやってみる"

じゃなくて

 

 

 

 

"未来はこうするから今は無料。

そうじゃないなら

自分の"本当にやりたいこと"

をきちんと見つめて欲しいよね。

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎引き寄せ力覚醒♡言語化トレーニング

◎足枷って自分

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加