もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

やりたいことができない時

結局、自分

足枷になってる。

 

 

 

 

環境のせいにしたり

他人のせいにしたり

したくなるけれど

やっぱり

結局

自分なんだ。

 

 

 

 

で、ここで大事なのが

「できない私はダメ」

ってすることじゃなくって

 

 

 

 

やりたい」と思って

行動する。

を決めて

やっていいよ

許可してあげる

ことがポイント

になる。

 

 

 

 

自由になりたい

なら

自由になっていいよ

と許可してあげて

 

 

 

 

稼ぎたい

なら

稼いでいいよ

と許可してあげて

 

 

 

 

沢山寝たい

なら

沢山寝ていいよ

と許可してあげる。

 

 

 

 

全てに許可できた時

あなたの可能性は

 

 

 

 

無限大に拡がる

 

 

 

 

足枷は

いつだって

自分。

 

関連記事:◎お金と私に愛される88日間

◎「お金が欲しい」を許可するとお金が巡ってくる

◎体系的に学び、教える

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//