京都Beトレから夢の国 奇跡を起こすって放すことかも | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

ブログは書いても、つい削除してしまったり・・・

職場のパソコンからでは、ミス連発べーっだ!。。。。



4月は心屋てんこもり月間で・・・


京都Beトレ 夜の部を書かずして


先日は夢の国で 






ティンカーベルさん天使 と  ミニーちゃんウサギ と  プーさんクマ


会いに行っちゃった 利恵です。




題して 

THE シークレットセミナー 自分に奇跡を起こす方法

(シークレット・・・シークレットなのよ♪ おくさーん たまらん響きで、ついポチっとりました・・・)

 





奇跡なんてね・・・わたしにゃ 無縁。。。。


奇跡はあり得るとは思うけど・・・わたしには起こらない。 ちーん。。。。


例の? くじ運に匹敵する、わたしには ないもの。。。。




でも・・・もしかしたら、ひょっとしたら わたしにだって・・・・って


そんな予感めいたものを感じられるようにはなっていて・・・・。





ほらね。やっぱりね・・・


すでに奇跡は起こっているんだなーって実感した日でした。


奇跡の積み重ねの中で 生きてきたんだなーって。




最近ではね・・・


京都Beトレ後の あっきーゆりちゃん の親睦会@京都


上級の友 ちーちゃん繋がりで・・・参加させてもらいました。



自分は殆ど面識ないし 話したこともないし・・・


地元じゃないし・・・とか・・・アゥエイ感もちょっとあった。


でも・・・そんな感情など、お二人&参加者の方々に吹き飛ばしてもらいました。


また、会おうね♪ 会える気がするーーーって・・・・。


楽しかった! 参加して良かった!って・・・・。


うん・・・わたし


いつもながら ケチなうじうじは出るけど、こうやって人に会おう


会ってみたいって 行動できるようになってる♪ 


わたし 変わってきてる♪って思いました。






ジェニーさんがね・・・・


変われるのは 人との出会いだよーって言ってて


すごく納得できた。


わたし 繋がりたかったんだなって・・・。





参加者のお話を聞く ジェニーさんの真剣な表情や


あんな ちっちゃい体なのに 底なしのようにあふれ出てくる 魂がこもった言葉たち・・・。


オーラ 満載!


そして、それはジェニーさん自身が体験した いろんなことの上に成り立っていると感じました。


だから 強くて あったかいんだな・・・って。



(博多弁で・・・)

 

やってみる (とよー)??


やるだけ (たい)??


そして 受け取るだけ (とよー)??




コバさんも


奇跡を起こすって・・・


つかむのではなくて 握りしめたものを放す感じと。


先月のBeトレで ぢんさんが言ってた


ゆるめる  に 繋がる気がしました。




じぶんの 好きなところも 嫌いなところも


そのまま 受け止める


良いことも 悪いことも あえて放ち流される。


答えを探さず 「たい」 を探す。


そして やってみる。




Beトレ と シークレットセミナー


そして マスターコース参加決定・・・・の流れといい


要は わたしが それらを受けとろうとしているのだな・・・


って思いました。(ホントにようやくね・・・) 




でもね・・・実はすげータイトルだな・・・とも思ってたんだけど


当日は 奇跡だらけ??


そのシークレットとやらに (9名中)わたし含めて3人が あっこさんの17期メンバー宝石赤


で・・・前日メーリングリストではじめましての状態で出会い・・・・


おまけに この方とも・・全くの偶然の再会爆弾。。。



20140409_183403.jpg


どーしよう。。。ヨガをやりたくなってきちゃったし。。。。



もうもう これだけでも 凄い ミラクル~ !!


そして・・・心屋月間 あとはマスター開始のみと思いきや


その前に、もうひとつ やりたいことをやりに行ってくる予定です~ドキドキ






我が家の タイタイ ひらいてます。




コバさん&うさこさん






そして ジェニーさん



20140409_182837.jpg


ありがとうございました。