おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

 

*****************************

 

お弁当×3生活、疲れた時は 洗い物だけでもラクしようと(^^♪

「タッパー弁当+ サンドイッチ」 です♪

 

 

 

体の大きい夫と 食べ盛りの子どもたち用には チーズをかけすぎて、下に何があるか

分からなくなっちゃいました(笑)

 

******

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

ハンバーグって おいしいですよね!

 

肉肉した つなぎ無しの アメリカンな ハンバーグも良いですが(^^♪

 

 

 

(5年前に お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、紹介していただいたハンバーグなんですよ♪
▼掲載レシピ
肉にくしいハンバーグが食べたい!牛肉100%のガッツリレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/107226

 

色々とこうやって 晩ご飯みたいに用意できない時は

 

 

 

 

 

ハンバーグに

 

 できるだけ 色々な栄養を 詰め込んじゃいたいですよね!!

 

 

 

ハンバーグに含まれる栄養素の中でも特に注目してもらいたいのは、タンパク質!!

 

 

肉、タマネギ、卵が 基本となる材料かなと思いますが

 

肉と卵で しっかりタンパク質が 摂れますよね!!

 

 

タンパク質が不足すると、疲れやすくなったり、筋肉量が低下したりすることが起こるため、

 

太りやすく、老け込んでしまいます・・・・

 

 

そして・・・

 

タンパク質を効率よく摂取するためには、

 

体内で合成できない必須アミノ酸の量を示す「アミノ酸スコア」が高い食品を食べることが効果的なんです!!

 

主材料となる肉や卵は、アミノ酸スコアが満点の100!!

 

*******

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

*******

 

ハンバーグに使用する ひき肉は

 

牛肉のみと、牛肉・豚肉の合いびき肉があるかと思います。

 

それぞれのメリットとして、

 

・牛肉には貧血に効果がある鉄分が多く含まれ、

 

・豚肉には疲労回復に役立つビタミンB1が多く含まれます

 

 

どちらも加熱しても働きは変わりませんので お好みの方を体調に合わせて選んでみてくださいね♪

 

 

 

そして さらに・・・

 

 

野菜や 乳製品などの食材を合わせることで

 

完全食に近づけることができるんですよ!!

 

 

今回は!

 

娘の運動会が近かったので

 

筋肉増強のために足したのが

 

「ピーマン」!!

 

 

 

 

詳しくはこちらを参考にしてみてくださいね♪

 

ピーマンが主役!?手羽元の太りにくい♥カレーで!最低体重更新♪

 

 

 

本当は このように普通のピーマンの肉詰めの 予定だったのですが

 

 

 

お2人さんの定期テストが 近いので

 

イライラ防止に 足したのが

 

 

「チーズ」!!

 

 

詳しくはこちらを参考にしてみてくださいね♪

たまには昼間から飲みたいです!「砂糖なしの!低糖質チーズケーキ」と!!

○○を食べて頭痛が消えました!~今日は頭痛の日

 

 

そして こうなりました!

 

 

 

 

他にもハンバーグのおススメをこちらでも配信中です♬

 

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

運動会もそこそこいい感じでしたが(^^♪

テスト前でも 穏やかに勉強していますよ♪

勿論 私もイライラせずに(⌒∇⌒)

 

 

ハンバーグが大好きな!!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

只今5万部売れてます!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1400名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

 

読むだけで瘦せる方続出!

【美と健康を生きる!未来を実現するための!

ゆーれんママの無料メール講座】

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

お客様のお声です♪

↓  ↓