おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

 

3人(夫、高1息子&中1娘)のお弁当作り生活にも 慣れてきました♪

 

 

 

 

昨日も沢山の方に読んでいただいて嬉しいです♪

 

******************************

 

カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!

こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

ぽっちゃり学生さんにとって、4〜5月は憂鬱な 「○○」がありますよね・・・💦

 

 

いや~~~な「○○」 です。

 

その正体は・・・

 

 

【身体測定】!!!😲

 

 

 

 

中高生の頃って、

一番ぽっちゃりしていませんでしたか?

 

そして、女子は 特に

 

自分とお友達を比べては

 

周りの友達が 細く見えて・・・

 

 

体型がコンプレックスになるお年頃

 

なんですよね。

 

 

でも・・・

 

「痩せたいなあ♥」なんて

 

つぶやこうものなら

 

親からは、

 

「痩せなくていい!そんなこときにしないで 勉強しなさい」

 

 

 

とか言われて 大反対されるんですよね、大体(^^♪

 

 

 

 

でもこっそり、なんかしたくなったり しませんでしたか?

 

実は それが !!

 

リバウンド人生の幕開け!

 

という方が 多いのでは?と思います!!

 

(もれなく 私も(^^ゞ

 

 

 

 

小娘が 1人コソコソするから(笑)

 

変なダイエットをするしかなかいんですよね💦

 

 

 

親になったら、わかるんです!

 

 

「中高生の頃は 痩せなくていい」って

言ってた理由が♪ 

 

成長期ですからね♪

 

 

 

でもですね、

 

お年頃の女子は いくら 親がとやかく言っても 気になるんですよね♪

 

 

だから 「ダイエットなんて 必要ないの!!」なんて

 

ガミガミいうよりも!

 

 

ここは黙って、しれーっと

 

お弁当で応援してあげましょうーー!!

 

 

 

 

カンタンにできる!「鶏肉の中華甘酢あん」です!!

 

材料は(4人分で)

 

鶏むね肉(500g)、玉ねぎ(中1個)、チンゲン菜(2株)、

Ⓐみじん切りの生姜(1かけ)、みじん切りのにんにく(1かけ)、

Ⓑ鶏がらスープの素(小1)、醤油(大1強)、トマトケチャプ(大2)、お酢(大1強)、豆板醬(小1/2くらい)

酒(大2) 片栗粉(大1) ごま油(大1)

 

作り方は

 

①鶏むね肉は、拍子切りにして、酒をまぶす。それをポリ袋に入れてシャカシャカ。

 

②フライパンに、Ⓐと水(大2)、①も入れて、蓋をして弱めの中火で蒸し焼き。

 

③お肉の色が変わったら、薄切りにした玉ねぎと、Ⓑと水(50cc)も入れて、蓋をして弱火で蒸し焼き。

 

④玉ねぎがやわらかくなったら、一口大に切ったチンゲン菜も入れて炒め合わせ、水溶き片栗粉でとろみをつけ、ごま油を回しかけたら完成!

 

 

 

 

・鶏むね肉で タンパク質もばっちり!→ 腹持ちばっちりで お菓子が食べたくならない!

 

・○○の素的な 合わせ調味料を使わずに、余計な添加物カットで 代謝もup!

 

・お肉は揚げないで、最後に油を回しかけて、酸化した油をカット!

 

 

我が家の ヘビロテ お弁当おかずで、お野菜はテキトーにあるもの組み合わせてますよ♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ダイエットしている!」と思うとストレス

→ストレスは太ります💦

 

こちらを参考にしてみてくださいね♪

 

お食事に対して ○○があると 激太り!?~  今日はガチャの日

お弁当のお悩みも こちらにメッセージくださいね♪

 

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

 

 

 

時間がかかっても 必ず返信させていただきます♪

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

家族でいつもお食事を楽しんでいる!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪