おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

**************************************

一昨日は福岡城へお花見へ。そのお花見弁当を昨日のインスタに上げたら、

「作り方」のお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

買いに行くより早い!お花見弁当です!



質問も喜んで!こちら↓でお受けしてますよ♥





 

**************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

今週末に向けて てんぱっている私&ちょっと息抜きしたい子どもたち は 

どうしても「福岡城へお花見に行きたい!!」と11時半に 思い(笑)

 

ならば!!と 15分で作って 11時45分に出発しました!!

 

自転車こぐこと15分。

 

 

 

来てよかったー!!

 

 

天守閣から一望♪

 

 

そして 写真を撮りたかったのですが、私より素早くお弁当を開けて 食べ始めた子どもたちのも

お願いして 途中でパシャリ♪

 

 

 

 

15分ですし、息子の自転車のかごで 荒く運ばれてますので(^^♪

そこは目をつぶっていただいて・・・

 

 

 

どどーーんと 3品です。

 

 

まずは

 

【ミニトマトのマリネのせ ヨーグルト寒天】

 

寒天粉(3g)とみりん(大3)フライパンに入れて、2分煮溶かして、プレーンヨーグルト(300グラム)も混ぜたら型に入れて

冷凍庫へ。(カップの周りを保冷材で囲みます)

 

ミニトマトのマリネは 作り置きです。

バルサミコ酢で!血糖値を上げない♥ミニトマトのマリネ★

 

 

 

【豚キャベ】

 

○○をプラスして!効率的な!豚肉の食べ方!②

 

これの 長ねぎ&いんげんがないタイプです。

 

 

 

【鶏むね肉とブロッコリーのクミン蒸し】

 

薄く開いたむね肉(150g)に酒(大1)をまぶして、 ブロッコリーと蒸す。

火傷覚悟で(^^♪ 菜箸と手お肉をで裂き、お好みのスパイスと塩、すりごまで和えたら出来上がり!

 

 

その間に 子どもたちにおにぎりを作ってもらって

できあがりでした!

 

 

 

 

それぞれの 痩せ痩せポイントは

 

こちらを参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

寒天についてはこちら!

 

ダイエットに寒天は必要?~今日は寒天の日

 

 

鶏むね肉については こちら!

 

 

最強ヘルシーな!鶏ハム★

 

豚キャベ丼については、こちら!

 

 

○○をプラスして!効率的な!豚肉の食べ方!②

 

 

 

 

即席弁当で!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪