おはようございます!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして

花粉症も治った

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

***********************

 

受験も卒業式も終わった 子どもたちと 長ーーい春休み中です(^^♪

ダブルで卒業だと 子どもたちといる時間がながーい春です♪

 

 

そんな彼らと 毎日ランチを楽しんでいますよ♪

 

 

ある日は ルーなしで代謝アップ!砂肝のカレーです。

 

 

 

 

 

 

大好きで ヘビロテ(^▽^)/

 

 

**************************************

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

 

この長ーい 春休み、どうやって過ごしているかと いいますと・・・・・

 

特に羽を伸ばして遊んでいるわけでなく、いつも通りに 過ごしています♪

 

受験の日は 疲れていたのと 終わったーー!!!の 安堵感で 楽しみにしてた映画を 2時間しっかり見て 

至福の時を過ごした息子♪

 

そして一夜明けた 翌日は??

 

淡々と粛々と また普通に勉強していました。

 

そして 「あーー、受験勉強で高校の勉強が中断されていて イライラしたよーー。今日から高校の勉強再会できる!!」

 

って嬉々としてお勉強しているんです・・・・

 

 

 

 

わたし

 

あっ!!!!

 

あることに気づいたんです!!

 

 

「勉強も ダイエットも同じだな」って!!!

 

 

ダイエットというのは 本来 「痩せる」ためのものではなく

 

健康に過ごすためのお食事のこと。

 

つまり 一時的にダイエットをするのではなく

 

健康で理想の体型をキープするために 

 

一生 よいお食事の習慣を続けていく必要があるんですよね。

 

 

 

 

そして 勉強も「 あーー!!終わった!!」って そこで学びを止めるのではなく

 

常に学び続けていくことによって、 豊かな生活が送れるようになるんですよね。

 

 

 

健康的なお食事を選んで 自分の体を作ることも

 

毎日 苦しいと思わずに勉強することも

 

初めは 難しいことかもしれません。

 

 

でも 毎日続けることによって

 

痩せてきた!

アレルギーが楽になった!

疲れにくくなった!

 

 

成績が上がった!

難しいと思っていた本が すらすら読めるようになった!

 

という 成果が感じられると 

 

 

とっても 嬉しくなって!!!

 

 

習慣化もしやすいのではないかな って思うんです♪

 

 

 

いつも私が書いていることが 難しい・・・辛い・・・って思われたら

 

ワンステップずつで 大丈夫!!!

 

 

立ち止まりそうになったら 檄を飛ばすので 応援メッセージを送りますので

お気軽にメッセージをくださいね♪

 

友だち追加 

 

 

 

因みに このカレーは

 

作り方は こちら↓と似ていますが、

 

夏でないので トマトの代わりに トマト缶、ごぼうの代わりに 大根などの 手に入りやすい材料で作っています♪

 

参考にしてみてくださいね♪

 

これ以上 噛める!痩せやすくなる カレー ありますか!!??

 

 

朝も習慣化しているので 考える必要もなく 簡単においしくいただいていますよ♪

 

 

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

楽しく3食食べて 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

2月9日に 初刊発売!

発売前から初版第二刷発行!!!

販売1週間で 第3刷発行決定!!!

ずぼら瞬食ダイエット

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

詳しくは

↓  ↓

 

1年で-12kg!「カリスマ保健師・松田リエさんのダイエット術 」#1…女性のダイエットは「食べてやせる」が正解ってホント? | kufura(クフラ)小学館公式

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

 

👑① 生クリーム中毒から抜け出す方法!
👑② 冷凍庫に○○常備で!デトックス!
👑③完全保存版!体温と代謝があがる食材と調理法!!
👑④好きなものだけ食べると!痩せられる♥
👑⑤新しいコトを加えたら痩せました!

 

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました。

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットって?」

「まずは ○○から 始めてみよう!」

「ドカ食い防止レシピ 付」

 

こんなことが 分かります!

↓  ↓  ↓

ウェブ版 リビングふくおか・北九州版

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick