My Favorites -140ページ目

とりあえず覚書(1月9日)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても僕の服、お下がりばっかりなんです」
チ「今日のもお下がりのくせに!」
四「なんでわかったんだろう」

小力さん、最高
一瞬、王様が舞台から消えました

フロルが見つけたお酒は「望都」飲んだお酒は「長州」

アマゾン・ヌーのアクロバット、回りすぎてパタン

客席には前回タダの郷本さん
そのせいか加藤タダ、渾身の出来でした

そしてラスト近く、あのタダが近寄ってくるのを待つ大河フロルのあの女子力は何だっ!!
惚れてまうやろーーーーーー!!!

とりあえず覚書(1月8日・ソワレ)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても、僕のあだ名、田吾作」
チ「田吾作!!」
四「○○の方が良かったですかね~」みたいな返しも、ごんざえもんとかそんな感じの

フロルがみつけたお酒は「望都」、飲んだのは「猿」
ヌー様が「うこんの力」を飲む時の唇がとても好き

セリフが増えていました
フ「もう1回言ってみろ、ただじゃおかないぞ!」
タ「僕、タダだけど」

書き忘れていたけれど、大阪に比べてタダの身長が2mm縮んでいる

元気様が「俺、美人になるかわからないぜ」と言う度に
「君が美人じゃなかったら、会場に美人はいないぜ!」とかつっこみたくなる
たぶん君はノーメイクでも会場一美人さんだ

柄谷さんママと、照人さんパパがとても良い感じ
BS放送時のトーマママとトーマパパに感じが似ている (^^ゞ
タダもトーマも確実にママ似

今回のゲストさんは微妙でした \(--;)
でも林さんはたくさん後を向いていたので、実はゲラの人かもしれません
今回も王様いじり無し、ぶーーーーーーー!!!

その王様、ちょっぴり喉が心配です
柄谷さんの鼻声は少し復活

昨日はタダが記憶を取り戻す辺りから、ぐぐん!と芝居が良くなりました

そしてまたまた林さん、ありがとう
昨日は通路席でした
加藤さんの視線が王様を向く…ステキな表情がこちらをーーーーーーー!!
…え?林様に隠れて加藤さんが見えない、林様、ここに来てツンデレ????
すると2歩前に出た
来たーーーーーーーーーーーーー!!!!
焦らされた分、嬉しさ倍増
ああ、さすがです!!
やっぱりありがとうの人、林様
今年も林様には足を向けては寝れません

で、カーテンコールにて吉谷さんが吉本の台本を書くことが発表されました

照人キャプテンのご挨拶時、ずーーーーっと照人キャプテンを見つめている柄谷さん
それにつっこむ加藤さん
柄「しゃべってるなーと思って」
照「仲良しなんですよー!」
柄谷さん、照人さんがどんだけ好き!!!!

で、柄谷さんは松木さんもどんだけ好き!!!!
なんかベタベタベタベタさわってたりする (^^ゞ
「バターーーって倒れる温度」のアクロバットも毎回見惚れておりまする
君達、アイスダンスとかやっちゃいなよ!的に!!!

久々にアクサルを観たお友達から「加藤さんキュート!!」と言ってもらえた、いとうれし

くじ写真、自力で加藤さんを1枚引けました
…でも東京では1枚も柄谷さんが引けません

どこにいるんだ、君達ーーーーーー!!!

とりあえず覚書(1月7日)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても、今日、初めてカプチーノを飲んだんです」
チ「黄色のしゃもじ!」

フロルがみつけたお酒は「元気」、飲んだのは「望都」
フ「大ファンです!」
噂では萩尾先生が来て下さっていたらしい、ありがたや

ヌーは笑い上戸、フロルは泣き上戸

本日のセクハラは暗転時のみ
やはり誰かがトトにさわっているらしい
しかも昨日より激しくっ!!!!

王様いじり無し、非常に残念です
でも、あべこうじさんのネタに後を向いて肩を震わせていた林さんがツボだ

癒し系3人(赤鼻・トト・チャコ)が伝導ヅタに触れている時の山本ガンガの優しい表情にきゅん!

加藤タダが田倉赤鼻ちゃんに、この上なく優しく微笑んでるのを見て、つい「よかったね♪♪」と、思ったりする

「お楽しみじゃないのかよっ!!」…意外に男子なトト様

柄谷さんが鼻声、心配です

タダと両親の別れのシーンに泣きました
タダが今日あるためのお父さん、お母さん、そして長老
この3人に照人キャプテン、柄谷さん、松木さんがついてくださっていることに、ただただ感謝です

石頭さん、ラスト「あだ名つけられちゃったー!」
「本当は怖いんだぞーー!」と言いつつ「石頭!」って読んじゃうホルスマン
「お前が呼ぶな」って怒られてました

くじ写真は置いている量が少し増えました
大阪の1/3くらいに (^^ゞ
売り子さんには相変わらず覇気がありませんけれど

とりあえず加藤さん4枚ゲット
そして初めまして、林さん、やっとお出ましいただけました