とりあえず覚書(1月8日・ソワレ) | My Favorites

とりあえず覚書(1月8日・ソワレ)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても、僕のあだ名、田吾作」
チ「田吾作!!」
四「○○の方が良かったですかね~」みたいな返しも、ごんざえもんとかそんな感じの

フロルがみつけたお酒は「望都」、飲んだのは「猿」
ヌー様が「うこんの力」を飲む時の唇がとても好き

セリフが増えていました
フ「もう1回言ってみろ、ただじゃおかないぞ!」
タ「僕、タダだけど」

書き忘れていたけれど、大阪に比べてタダの身長が2mm縮んでいる

元気様が「俺、美人になるかわからないぜ」と言う度に
「君が美人じゃなかったら、会場に美人はいないぜ!」とかつっこみたくなる
たぶん君はノーメイクでも会場一美人さんだ

柄谷さんママと、照人さんパパがとても良い感じ
BS放送時のトーマママとトーマパパに感じが似ている (^^ゞ
タダもトーマも確実にママ似

今回のゲストさんは微妙でした \(--;)
でも林さんはたくさん後を向いていたので、実はゲラの人かもしれません
今回も王様いじり無し、ぶーーーーーーー!!!

その王様、ちょっぴり喉が心配です
柄谷さんの鼻声は少し復活

昨日はタダが記憶を取り戻す辺りから、ぐぐん!と芝居が良くなりました

そしてまたまた林さん、ありがとう
昨日は通路席でした
加藤さんの視線が王様を向く…ステキな表情がこちらをーーーーーーー!!
…え?林様に隠れて加藤さんが見えない、林様、ここに来てツンデレ????
すると2歩前に出た
来たーーーーーーーーーーーーー!!!!
焦らされた分、嬉しさ倍増
ああ、さすがです!!
やっぱりありがとうの人、林様
今年も林様には足を向けては寝れません

で、カーテンコールにて吉谷さんが吉本の台本を書くことが発表されました

照人キャプテンのご挨拶時、ずーーーーっと照人キャプテンを見つめている柄谷さん
それにつっこむ加藤さん
柄「しゃべってるなーと思って」
照「仲良しなんですよー!」
柄谷さん、照人さんがどんだけ好き!!!!

で、柄谷さんは松木さんもどんだけ好き!!!!
なんかベタベタベタベタさわってたりする (^^ゞ
「バターーーって倒れる温度」のアクロバットも毎回見惚れておりまする
君達、アイスダンスとかやっちゃいなよ!的に!!!

久々にアクサルを観たお友達から「加藤さんキュート!!」と言ってもらえた、いとうれし

くじ写真、自力で加藤さんを1枚引けました
…でも東京では1枚も柄谷さんが引けません

どこにいるんだ、君達ーーーーーー!!!