My Favorites -141ページ目

とりあえず覚書(1月6日)

合格発表時、タダとフロル、いつの間にか「むぎゅっ!!!」な演出に変わっていた
めちゃくちゃラブリー!!

メイクがガングロ過ぎであった、軽く衝撃
昔見た「手塚アニメ」を思い出した

衣装、膝下がかなり汚れていたりした
ライフと違ってユニット内に「毎日お洗濯とアイロン掛けをやってくれる衣装部」は無い模様

フロルがみつけたお酒は「望都」、飲んだのは「初日」
フ「初日、おめでとうございます」

赤鼻さんはとても乙女でかわいい
布を足に結んで出てくるシーンでは、足を揃えて座っている、実にかわいい
加藤さんタダに対する「大好き」な感じがとても自然 (^^ゞ

昨日はセクハラ天国
まずはヌー様が酔っ払い
「メニールはまだ体が柔らかいから…」と言いつつフロルのお尻をさわる、で
「いいケツしてるじゃねーか!」
たまらず元気さん、後向いて笑ってました

他にも暗転時
真っ暗になった瞬間、田渕さんが「どこさわってるんですか!!」
王様「さわってない!!!!」
言うてました

タ「両性体だね」
四「カエルみたいな?」
ト「それは両生“”ですね」
田渕さんの鋭い突込みが大好き

ゲストはダンサー「BUZZER BEATER」さん達
セサミのTシャツにペンギンさんの帽子、緑の人のダンスが好み

そのシーンが終わった後、小悪魔トト様が
「王様もダンスがうまいんですよね」
チャコくんも「王様はできないことはないんですよね」

ええ、もちろん踊りましたわよ、林様、1人で (^^ゞ
最後はスライディング
会場のムードを見て「ほら、すべってる!!」

「もう1曲くらい」(←無茶振り)
王「いや、もうそろそろ誰かが来るんじゃないか?」(←上手を気にする)

…出てこない、加藤さん、ナーーーーーーイス!!!!

「大変なことになっているぞ」

…まだまだぁぁぁ

王「(チャコに)お前やれ!!」
チ「俺、得意っすよ、♪しゅ~ちしん!しゅ~ちしん!」
タ「何してるんだ!!」(←速攻登場)

…ああ、このシーン、田渕様の腹黒さが出ていて、ものごっつ好き

田渕様と言えば「今、ドキッとした人」と言われ、顔をのぞかれるシーンで
目線を合わせないように、恥ずかしそうにそっぽ向いてるのがかわいいの
その後のフロル登場直前、寝っころがって足をパタパタさせているのも、めっちゃかわいい
そんなにラブリーな君も中身は男なんだねっ!!!

最前列に座れたら田渕さんに水を撒いてもらえる

田渕さんの「今は植物のように上に上に手を伸ばしましょう、僕は王様を尊敬しています」も好き

四世ネタは「四畳半」
チ「この四畳半貴族!!」

柄谷さんの銃を持つ手の筋が好き、やはり銃を持たせたら日本一かもしれん
実は柄谷ママも相当好き
「ベタベタ~ベタベタ~」も好き…って、さっき「俺の星は暑いから大丈夫」って言ったじゃん!!

林王様が「さ・さ・さ・さんじゅうど!!」と遊んでいる所がかわいい
データ転送ができず、色んな所に「助けて」な視線を送るあなたもかわいい
ゲストコーナーで小悪魔ちゃんにどんな風に翻弄されるのか、これからもものごっつ楽しみだ

カーテンコール、主役カップルの前に柄谷さん・林さんの挨拶が増える、良きかなっ!!
この2人の対峙は絵になります!!


昨日の加藤さんは大阪に比べヒロイン度が増していましたね (…え?)
過去がフラッシュバックして座り込んだ時、フロルが「医務室へ」って言ってくれるでしょう?
大河さんが王子様に見えたりします

でも伝導ヅタに脅えてヌーの後に隠れちゃダメだよ

フロルのシーツシーンで2度目の登場を待っている時もタダの白さを崩さない加藤さんが大好き
そしてやっぱり加藤さんのダンスはとても好き

なのでプロポーズはあせらずに行きましょう
んっと「4月生まれさんが3月生まれさんに対するようなお兄さん的雰囲気」のプロポーズが観たいの

で、合格した時も女子の方から「お前がそう言うなら女になってもいいや」とかつい言っちゃうような
静かな引きが観たいの


あとくじ写真、大阪で引いておいて良かった
1箱に入っている枚数が大阪の1/4程度なのと、全くシャッフルをしていないので
箱によっては2人とか3人とかで集中されて出てくる
昨日は20枚、友達は30枚、大河さんファンの方は30枚引いたのですが
加藤さんにはお出ましいただけず…元気様でさえ出てきてくださったというのに
相変わらずつれないお方どす

お誕生日おめでとうございます

本日は長谷川友紀さんのお誕生日です

初めましては「初演・最遊記」でお声を
お帰りなさいは「再演・最遊記」の清一色
そして突然のおやすみを「RAINBOW」で

私は長谷川さんのしなやかさがとても好きでした
いつかまたどこかの舞台でお目にかかれたらなって思ってます

今日が長谷川さんにとって、すてきな1日になっていますように

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルのエース・柄谷吾史さんのお誕生日です

ざっ!とメンバーが並んだ時「真ん中はこの人だ」って誰もがわかる、まごうことなき「エース」

…私は「オーサカヘブン」以降、こっそり「殿」と呼んでます

私をアクサルへどっぷり落とし込んだのは、この方でした


今年の出演作を数えてみれば
「Wild Adapter」「苦情の手紙」「回転裁判」「斜塔~シャトウ」「ファミリア」「かさ」
その他にもTVや映画にと大忙しの1年
そして、いよいよ「11人いる!」

ご自身のブログに「頑張らねば!」というコメントが多くなったこと
そして初日に全く噛まなくなったという評判を聞くにつけ(←当方、千秋楽狙いの女)
殿のいっぱいいっぱい感をなんとなーく思いはかる心配性なファン
来年はじっくりとお稽古期間をとった、あの初日特有のやんちゃな笑顔が見たいかも

でも今日も舞台に立ち続け、道を切り開き続けるエースに最大の賛辞とエールを!!

郷本さん目当ての女子をその手中にコロンコロンと落としこんでいったという噂のアマゾン、楽しみです!!!!