お誕生日おめでとうございます | My Favorites

お誕生日おめでとうございます

本日はアクサルのエース・柄谷吾史さんのお誕生日です

ざっ!とメンバーが並んだ時「真ん中はこの人だ」って誰もがわかる、まごうことなき「エース」

…私は「オーサカヘブン」以降、こっそり「殿」と呼んでます

私をアクサルへどっぷり落とし込んだのは、この方でした


今年の出演作を数えてみれば
「Wild Adapter」「苦情の手紙」「回転裁判」「斜塔~シャトウ」「ファミリア」「かさ」
その他にもTVや映画にと大忙しの1年
そして、いよいよ「11人いる!」

ご自身のブログに「頑張らねば!」というコメントが多くなったこと
そして初日に全く噛まなくなったという評判を聞くにつけ(←当方、千秋楽狙いの女)
殿のいっぱいいっぱい感をなんとなーく思いはかる心配性なファン
来年はじっくりとお稽古期間をとった、あの初日特有のやんちゃな笑顔が見たいかも

でも今日も舞台に立ち続け、道を切り開き続けるエースに最大の賛辞とエールを!!

郷本さん目当ての女子をその手中にコロンコロンと落としこんでいったという噂のアマゾン、楽しみです!!!!