とりあえず覚書(1月7日) | My Favorites

とりあえず覚書(1月7日)

四世貧乏ネタ「貴族って言っても、今日、初めてカプチーノを飲んだんです」
チ「黄色のしゃもじ!」

フロルがみつけたお酒は「元気」、飲んだのは「望都」
フ「大ファンです!」
噂では萩尾先生が来て下さっていたらしい、ありがたや

ヌーは笑い上戸、フロルは泣き上戸

本日のセクハラは暗転時のみ
やはり誰かがトトにさわっているらしい
しかも昨日より激しくっ!!!!

王様いじり無し、非常に残念です
でも、あべこうじさんのネタに後を向いて肩を震わせていた林さんがツボだ

癒し系3人(赤鼻・トト・チャコ)が伝導ヅタに触れている時の山本ガンガの優しい表情にきゅん!

加藤タダが田倉赤鼻ちゃんに、この上なく優しく微笑んでるのを見て、つい「よかったね♪♪」と、思ったりする

「お楽しみじゃないのかよっ!!」…意外に男子なトト様

柄谷さんが鼻声、心配です

タダと両親の別れのシーンに泣きました
タダが今日あるためのお父さん、お母さん、そして長老
この3人に照人キャプテン、柄谷さん、松木さんがついてくださっていることに、ただただ感謝です

石頭さん、ラスト「あだ名つけられちゃったー!」
「本当は怖いんだぞーー!」と言いつつ「石頭!」って読んじゃうホルスマン
「お前が呼ぶな」って怒られてました

くじ写真は置いている量が少し増えました
大阪の1/3くらいに (^^ゞ
売り子さんには相変わらず覇気がありませんけれど

とりあえず加藤さん4枚ゲット
そして初めまして、林さん、やっとお出ましいただけました