見栄晴「ステージ4」下咽頭がん公表 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

芸能人の訃報や癌の報告が本当に多いですね。

 

 

ニュースはコチラ↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

見栄晴「ステージ4」下咽頭がん公表 活動休止し抗がん剤・放射線治療「病気にも競馬にも勝つ」

1/27(土) 22:11配信
日刊スポーツ

タレント見栄晴(57)が、ステージ4下咽頭がんを患い、活動を休止することを27日、発表した。

見栄晴は同日放送のCSフジテレビONE「競馬予想TV!」で、「今月18日に、のどの下にできる下咽頭がんの『ステージ4』という診断をされました。

 

そのため来週入院し、抗がん剤や放射線を使った治療をすることになりますので、しばらくの間、大好きなんですが、この『競馬予想TV!』をお休みさせていただきたいと思います」と報告した。

 

同放送をもって活動を休止し、治療に専念する。

 

不在の間は、アシスタントの横山ルリカが進行を務める。

 所属事務所も公式サイトで発表し「幸い、患部以外に問題はなく、日常生活に支障はございません」。

 

見栄晴は「病気治療によりしばらくお休みをいただきますが、大好きな競馬を楽しみながら病気にも競馬にも勝てるよう頑張ります!」とコメントを寄せた。

 ◆見栄晴(みえはる) 本名・藤本正則。1966年(昭41)11月13日、東京都府中市生まれ。幼いころから子役として活動。82年、テレビ朝日系「欽ちゃんのどこまでやるの!?(欽どこ)」で、学生に成長した「萩本見栄晴」を選ぶオーディションにじゃんけんで優勝し、本格デビュー。役名のまま欽ちゃんファミリーとして出演を増やす。趣味の競馬を生かし「競馬予想TV!」は98年のスタート時から出演。07年に10歳下の一般女性と結婚し、同年に女児が誕生。特技は書道。170センチ、血液型A。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スポーツ報知には昨年から喉の不調を訴えていたと書かれています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

見栄晴 ステージ4の下咽頭がん公表、昨年から喉の不調訴え、年明け検査で判明

タレントの見栄晴がステージ4の下咽頭がんであることが27日、分かった。この日放送のフジテレビONE「競馬予想TV!」の中で公表した。

 所属事務所によると、治療に専念するため、しばらくの間、芸能活動を休止する。

 事務所関係者によると、見栄晴は昨年から喉の不調を訴えていたという。

 

なかなか症状が改善されなかったため、年明けに精密検査を受検。

 

その結果、18日に下咽頭がんのステージ4と診断された。

 

来週から入院し、抗がん剤や放射線を使った治療を行う。

 公式サイトでは「幸い、患部以外に問題はなく、日常生活に支障はございません」と説明。

 

「一日でも早く皆様に元気な姿をお見せできるよう、完治を目指してまいります。温かく見守っていただけますと幸いです」とした。

 見栄晴は「病気治療によりしばらくお休みをいただきますが、大好きな競馬を楽しみながら、病気にも競馬にも勝てるよう頑張ります」とコメントした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチンについては全く触れられていませんが、芸能人のほとんどが接種しているでしょうから接種済みである可能性が高いでしょう。

 

何回接種されたのかも分かりません。

 

「患部以外に問題はない」のに「ステージ4」なんですね。

 

つまり遠隔転移があったのでしょう。

 

これをターボ癌と呼ぶかどうかは分かりませんが、ワクチン接種者の「いきなりステージ4の進行癌」の発見は私の患者さんでも多発しています。

 

接種後2年経ってからの発癌が多いです。

 

上咽頭がんはヘルペスウイルス4型(EBウイルス)との関連がありますが、下咽頭がんですから関係ないのでしょうか。

 

コロナワクチン接種後にHHV-7以外の全てのヘルペスウイルスが活性化されていることが分かっています。

 

 

ターボ癌については以前ブログで書いていますので是非コチラも参考にして下さい↓

 

 

 

 

ちゃんと論文もあるんですよ↓

 

 

 

ワクチンを接種された方は癌検診を受けることをお勧めします。

 

特に胃カメラと大腸内視鏡検査は受けておられない方が多いので是非受けて下さい。

 

ポリープの一部が癌化しているだけなら、内視鏡でポリープを切除すれば手術なしで治ります。

 

小さいうちに、浸潤してリンパ節転移や血行性転移を起こさない段階で見つけて切除すれば治るのが大腸癌です。

 

患者さんにもお伝えしているのですが、40歳を過ぎたら、何も症状がなくても2〜3年に1回、大腸内視鏡検査を受けて下さいね。

 

そうすれば大腸癌が見つかったとしても手遅れにならずにすむことが多いです。

 

 

それにしても芸能人の訃報と癌や膠原病などの病気が多いですね。

 

芸能人でこの多さですから、一般人はもっと多いでしょう。

 

表に出て来てないだけで・・・。

 

 

福島雅典先生がおっしゃっていましたが「患者のワクチン接種歴を尋ねずに治療をするなんてありえない。必ず聞かなければならないことだ」と。

 

ワクチンの影響抜きに治療を考えられない世界が訪れようとしているのかもしれません。

 

これは「薬害」。

 

必ず歴史が証明すると思います。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中