タキシフォリンとルンブルクス末 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

おおきな木ホームクリニックの関根先生がブログで私のことを紹介して下さっていました。

 

 

先生も私と同じような考え方、診療をされているのか、使っているサプリが同じでした笑

 

私がタキシフォリンに出会ったのはコロナが始まってすぐの頃。

 

タキシフォリンという物質が新型コロナウイルスのメインプロテアーゼを阻害するという情報を得て、早速採り入れたのでした。

 

 

私も毎日服用してました。

 

感染予防になることを期待して。

 

コロナもおさまってきたし、もう必要ないかな・・・と思っていたところにこの動画を観たのです⬇

 

 

動画を観て感動しました。

 

高齢の両親にもいいかも・・・ということで両親にも飲ませ始めました。

 

少しでも父のアルツハイマーに効いてくられたら・・・という期待を込めて。

 

それにアンチエイジング効果も期待できるし継続することを決定。

 

 

そしてワクチン後遺症治療にも使い始めました。

 

タキシフォリンは赤血球の変形能を高めることが分かっています。

 

詳しい解説はコチラをお読み下さい⬇

 

 

このタキシフォリンに赤ミミズの粉末「ルンブルクス末」が加わったのです。

 

最強の組み合わせだと思います。

 

ワクチン後遺症治療のために加えて下さったのでしょうか。

 

接種者は血栓傾向にあるので欲しかった成分。

 

今では多くの患者さんが服用されています。

 

美容と健康に、ワクチン後遺症治療に、認知症に・・・と用途は様々ですが私にとっては無くてはならないサプリとなりました。

 

 

関根先生がブログで

 

「しかし佐々木みのり先生はいつ見てもパワフルですね。
声のハリが違います。
確実に長生きされるタイプですね。
素晴らしいです。
余談でした。」

 

と書かれていましたが、10歳近く年下の先生から、こんなコメントを頂けるなんて嬉しいです爆  笑

 

健康で長生きしたいです。

 

声がデカいのは生まれつきなのですが、私自身は小さい頃から病弱でした。

 

しょっちゅう風邪をひいていたし、ずっと耳鼻科通いで、体力にも自信がなかったのですが、栄養療法を自分にやるようになって人生変わりました。

 

その話は以前ブログで書いてます⬇

 

 

ただ単に栄養が足りなかっただけだったんです笑

 

そういう人、実は多いんじゃないでしょうか。

 

栄養なくして健康なし

 

栄養なくして治療なし

 

だと思っているので、患者さんには栄養指導・食事指導は必須です。

 

 

薬や手術に頼らない痔治療・便秘治療をしています。

 

それが根本治療であると確信しています。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中