新鮮胚移植をしたのは、

 

 

 2021年12月13日

 

 

 この日は、愛犬ノエルの命日でもありました。

 山下真理子『後悔のない最期の日』2020年12月13日の朝、ノエルさんは、自力で脳に酸素を送ることが出来なくなり  虹の橋を渡っていきました。  最後の瞬間まで、私のことを探していて、私が…リンクameblo.jp


 

 そして、判定日は「12月24日」 クリスマスイブの日=Noel

 

 

 運命だと思いました。

 

 愛犬ノエルの生まれ変わりだ、必ず妊娠成立するに違いない

 

 山下真理子『「命」のリレー』12月に入って、妊娠8か月を超えようとしているとき  ふと  「生まれてくる息子に、ノエルさんを会わせてあげたいけど、介護と子育てを、どうやって両立していけ…リンクameblo.jp


 謎の「確信」を感じて、根拠のない自信と期待のまま、私は判定日までの日々を過ごすことになりました。

 


でも、これがさらなる「絶望」に繋がったのです。

 つづく。