12月に入って、妊娠8か月を超えようとしているとき

 

 ふと

 

 「生まれてくる息子に、ノエルさんを会わせてあげたいけど、介護と子育てを、どうやって両立していけるかな」

 

 

  そんなふうに思った日がありました。

 

 

 そして、それからまもなく、ノエルさんは息を引き取っていきました

 



 

「命」のリレー  というものがあるとしたら

 

 

輪廻転生のようなものがあったとしたら

 

 

亡くなったノエルさんの魂は、息子の中にも宿っているといいな

 

 

そんなふうに思うことがあります。

 

 


















そうだったらいいな

 

 

前世とか来世とか、私にはそういう難しいことはわからないけど

 

「命」の大切さを教えてくれたノエルさんが、この世にやってきた「命」のノアの誕生や成長に

 

関わっているって思ったら

 

なんだか、勝手に不思議な気分がして、わくわくするんですおやすみおやすみ