元野犬で保護犬の愛犬ノエルとの出逢いから

 

恋愛に発展、電撃婚に至った私たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月9日 結婚式を挙げましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエルは、リングドッグとして登場びっくりマーク

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療中もずーっと支えてくれてたノエルのこと、

 

ブログに書きながら今回たくさん思い出しましたにっこり

 

 

たった4年間だったけど、本当に幸せな時間をたくさんたくさんくれましたにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと天国で見守っててねびっくりマーク

 

 

あの日、

 

「殺処分される命を助けたい」

 

と、強く思わなかったら………

 

 

 

「命」って、繋がってるなって、思いますおやすみ

 

 

つづく