電撃婚からの離婚、そして再婚を迎えた私たち

 

 

 山下真理子『「ちょっと変わった夫婦」なんです。』夫は3歳年上で、電気関係の自営業をしています 同業者(私と同じ医者)ですか?とよく聞かれるけれど、生まれも育ってきた環境も全然違う人。 全然違うから、おもしろ…リンクameblo.jp






 

 私たちが出逢うきっかけになったのは、保護猫たち。

 

 



 

 独身ひとりぐらしで保護猫を多頭飼いしている者同士で知り合いましたニコニコ

 





 

 恋愛目的は当初はまったくなく、男性として意識したこともなくびっくりw

 

 猫の話をしたり、飼っている猫を見せてもらったり爆  笑爆  笑

 

 共通の知人ができたりするものの、恋愛に発展する気配はまったくのゼロだった私たちですが、

 

 私たちの距離が急激に近づいて、交際2週間での電撃結婚にいたったのには、とあるきっかけがあったのです。






つづく。