夫は3歳年上で、電気関係の自営業をしています照れ

 

同業者(私と同じ医者)ですか?とよく聞かれるけれど、生まれも育ってきた環境も全然違う人。

 

全然違うから、おもしろいなと思うこともあるし、違和感を感じてぶつかることもあるにっこり

 

そういう夫婦はよくあると思うけれど、私たち夫婦は、少し他とは変わっていますw

 

まずは、「電撃婚」夫婦。

 

交際2週間で婚姻届を提出笑い泣き

 

ちなみに、はじめましてで出逢ってから

 

たった2ヶ月半w

 

 

 

お互いのことはほとんど何も知らない。

 

周囲も「早めのエイプリルフール?」(当時12月終わりごろ)という反応笑い泣き

 

でもそれ以上に、

 

「ちょっと変わってる」ということが、私たち夫婦にはあるんです。

 

つづく。