前回までのお話は…





 山下真理子『「もっと息子といたいのに」』不妊治療がいつまで続くかわからない 山下真理子『終わりの見えない「ふたりめ不妊治療」』ふたりめ不妊治療を開始して2か月。 山下真理子『泥沼・「ふたりめ妊活…リンクameblo.jp



  そして臨んだ4回目の体外受精周期

 

 

  真夏に始めたふたりめ不妊治療は、気付くと、真冬になっていました。

 

 

  AMHの低い私は

 

 山下真理子『「まさか、私が」』子供が欲しいな  と、漠然と意識したのは、32.3歳の頃。 山下真理子『後悔しない生き方。』ちょっとしたこと。   「まだ子供は欲しくない。今は優先したいこと…リンクameblo.jp




 いつも、1つの卵胞だけが育つ、という感じでした。

 

 

 その周期は、初めて2つの卵胞が育って、いらいらした気持ちの中、少しだけ、希望の光が見えた気がしました。

 

「順調に2つ(の卵胞が)育ってますね」

 

 

 ホルモン剤の服用や注射をして、そして、4回目の「採卵日」を迎えました。