気が付くと、4月も終わり。

30日までだったのね。

 

のんびり構えてたけど、明後日から山陰・山陽ツアーだったと知り、ちょっと慌ててます。

 

ので、先に告知からさせてくださいね。

 

5月1日の出雲でお話し会は、なんとご参加が現在3人www

 

そうか、出雲は神さましか住んでないのか、ならば仕方あるまいて。

 

というか、そもそもGWのしょっぱなに時間をつくってくれるとか、ほんと嬉しいよね、ありがとうございます。

 

というわけで、出雲はかなりディープな話しができそうです。ご期待ください。

●どスピすぎるお話し会 @出雲

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月1日(火)19:00~

詳細・お申し込みはこちら残り5席

 

そして、日本一人口が少ない県の鳥取県。ゼロかなと思ってたら、意外にも残り2席!ありがとう!今、山陰・山陽は秘かに熱い地方だと思います。特に米子はこれからくるんじゃないかなあ。

●どスピすぎるお話し会 @米子

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月2日(水)19:00~

詳細・お申し込みはこちら残り2席

 

最終日は、岡山。なんとびっくり!満席になったので増席しました!申し込みフォームのメッセージ欄に「地方はこれぐらいで、と手抜き無しでよろしくお願いいたします。とてもとても楽しみにしています!」って書いてくれた人がいたんです。

もちろん!逆にご当地ならではのことで話せることもあるからね、かなり期待しててください。

●どスピすぎるお話し会 @岡山

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月4日(金)19:00~

詳細・お申し込みはこちら増席しました!残り5席

 

さーて、東京は何度も開催してるけど、リピーターのかたから初参加までありがとうございます。残り3席だからまもなく満席になると思います。増席するかは未定です。

●どスピすぎるお話し会@東京

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら残り3席
※こちらの記事もご参考ください。

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

今回のツアーはお話し会もなのだけど、各地で重要なミッションがあるんです。どんなミッションかはまたの機会に。

 

 

さて話しは変わり、スピを活かしてうまくいく人、スピに振り回される人の分かれ道というのをテーマに最近よく考えてるのだけど、

 

例えるとこんな感じです。

 

 

厄払いをしてすぐ、ケガをしてしまいました。その起きた出来事に対し何の意味があるかというと……

 

 

 

 

なははーんも意味なんてない!

 

そんなもん

 

「厄払いしたのにケガをした」

と考える人もいれば

 

「厄払いしたからこの程度で済んだ」

と考える人もいるよね

 

どっちの情報を採用するかで世界は全然変わってくる。

 

だからね、

 

どっちが正しいかなんて後になんないとわかんないんだから、それさえも自分で決めていい。

 

それをさ、「これには何の意味があるのでしょうか?」と聞かれたら、うんまあ、それをぼくが教えてあげてもいいけど、そうなるとぼくのコントロール下に入るんだけど、それでもいいなら教えてあげますよって感じです。

 

ぼくにとっても、そっちのほうがビジネス的にはやりやすいわけよwww(やべえ、これもメルマガ案件だったわ)。

 

欲しい言葉なんていくらでも思いつきますよ、ごめんけど。

 

でも、それじゃあつまんないわけですよ。

 

というのがこの世界のカラクリのある側面のひとつでもあるわけです。

 

この世界というのは

 

あなたはどの情報設定で生きていくかい?

 

ってことなんですよ。

 

どんな情報空間を構築して生きていくかは、その人次第。

 

そのソースこそ無限大にあるわけで、好きなものを自分で選べばいい。

 

書きだしたら長くなりそうなので、この話しはまたセミナーかお話し会で。

 

いずれにせよ、どんな決断をしたって、相応の責任を伴うという覚悟はすることだよね。

 

例えば、自分で決められない人は、ある意味で「他人に決めてもらうという決断」をしただけであって、それにはそれ相応の責任が伴うわけだし。

 

自分の決断に責任を持つって怖いよねー。

 

そう考えると、うまくいく生き方って「怖いことやる」の連続なんですよね。

 

そんな怖いことに気づく講座、誰がやりたいと思うんだろ。ぼくなら気づきたくないかも(笑)。

 

でもまあ、それもエンタメっちゃエンタメなので、せめてなりとも面白おかしく話しますけども。

●白石泰三スピリチュアル講座

『スピを活かしてうまくいく人、スピに振り回される人の分かれ道』
~たっぷり4時間!スピリチュアル・エンターティメント~


そもそもスピリチュアルに生きるってどういうことだろう?
そうありたいと願っているのに、なぜこんなにも不安や悩み、そして生き辛さを感じている人が多いのでしょう?

お金、仕事、パートナーシップ、人間関係・etc
どうして次から次に悩みの種は消えることがないのか。

それ、もしかしてスピリチュアルを何か特別で素晴らしいものだと思ってませんか?またはスピリチュアルをやたらと小難しく考えすぎてはいませんか?

スピリチュアルに振り回されるばかりで現実から目を逸らすだけの生き方になってないでしょうか。

ひょっとして
自分を生きてる“てい”で何かにコントロールされてないでしょうか。

スピリチュアルの考え方も時代に合わせてどんどんアップデートされています。今の時代にスピリチュアルを活かしてうまくいくとはどういうことかをすっごくわかりやすく、そして超絶面白くお伝えします。但し、毒舌で。
これからは、スピに振り回される生き方からスピを活かしてうまくいく生き方へ。
【注意!】この講座はスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるための講座です。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありません。

【テーマ】
●地に足ついてるようでついてない人ってどんな人?
●「愛と感謝」を唱え続けてるのになぜこんなにしんどいのか
●好きなことやってるのになんでお金が回らないのか
●前世と来世ばっかり見てりゃそりゃ幸せも逃げるよね
●「今ココ」とは名ばかりの「心ここにあらず」から抜け出すには
●ワクワクの大いなる勘違い
●「スピに頼る」と「スピを活用する」はまったく別物
●スピリチュアルを活かして幸せな人生にシフトさせる方法
●自分の未来を予知できるようになる超絶カンタンな方法
●ほんとに好きなことして生きるために知っておいて欲しい大切ないくつかのこと


【日時】6月3日(日)13:00~(17:00終了予定)
【会場】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●はじめて本を出版する人の為のセミナー
~お金も知識も人脈もコネもなかったぼくが19時間で出版を実現させたワケ~

【日時】5月26日(土)13:00~(15:30終了予定)
詳細・お申し込みは>>>こちら残り4

【テーマ】

●自費出版の甘い罠

●商業出版するために大切なこと

●ブログの活用

●文章が書けなくても本は出せる

●出版企画書を書く

●熱意で売り込めばいいってもんでもない

●実際にどのようなアプローチ方法があるか

●直感と出会いを最大限に活かす

●おまけ:コスト0円で本を出す方法

.etc

※こちらの記事もご参考ください。

お金も知識も人脈もコネもなかったぼくが19時間で出版を実現させたワケ

 

***********************

■お話し会

●どスピすぎるお話し会 @出雲

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月1日(火)19:00~

詳細・お申し込みはこちら残り5席

 

●どスピすぎるお話し会 @米子

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月2日(水)19:00~

詳細・お申し込みはこちら残り3席

 

●どスピすぎるお話し会 @岡山

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月4日(金)19:00~

詳細・お申し込みはこちら増席しました!残り5席

 

●どスピすぎるお話し会@東京

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら残り4席
※こちらの記事もご参考ください。

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

***********************

■その他

●メルマガ配信スタート!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール