いやー、昨日のブログのアクセス多かったなー。

 

これね

ちょっと過激なタイトルにしました。

 

タイトルはアクセス数に大きく影響するので(あざとい)。

 

もうね、炎上覚悟でブログ書いたよ。

 

まあ炎上とはいっても

 

 

 

 

 

 

身内に炎上しそうなやつ

 

 

ぼく、出演拒否されてもいいやって思って書いたもんね

 

なんでこんなこと書いたのかっていうと

 

実は

 

 

 

 

 

 

16日のイベントのお申し込みが13人なんだって(笑)

 

 

 

これ、ヤバイよねwww

 

 

でね、それだけではなく

 

主催のアウルズ代表の下野さんが、ちょっと大声では言いにくいのだけど

 

 

 

 

 



 

ン千万円の債務があってもうまじヤバイとかブログで暴露しちゃったじゃない?

 

 



 

で、

 

 

 

 

「お金ください」って支援を募っちゃったじゃない?

 

 

 



 

いやいやいやいやいやいや!

 

 

16日のイベント直前にさ、今それ言う?

 


ぼくら、出演料とか聞いてないのにだよ。

 

そんな中でよ、このイベントって本来なら50名集客しなきゃいかんとこをお申し込みが13名とか言うじゃん!

 



 

 

面白すぎだろこれ

 

 

どーすんのよ?いやどーしよーもないだろって感じじゃないですか(笑)

 

で、下野さんのfacebook見たら大騒ぎになってんのね。


会社がヤバイってんで支援する人やら批判する人やらで大にぎわい。

 

ところで、この批判してる人たちのコメント読んで思ったのはさ

 

 

 

 

安全な場所にいながら批判だけするのってさ、ちょっとダサくねーかって思ったよね。

 



ぼくはさ、出演者である以上、ギャラ不払いとイベントタイトルに名前を冠されたリスクを背負ってるるわけですよ(笑)


だからぼくは何か言う筋合いはあるだろうけど、そこについては別に支援も批判もしない。


一緒に支援を募ったり『助けてください』ってお願いする前に、目下のイベントの出演者として他に出来ることってまだあるじゃないですか。

 

というわけで、赤裸々にぶちまけたブログ記事を書きました。

 

だって、下野さんもぶちまけて書いてらしたから、じゃあぼくも腹くくって書かせてもらおうじゃないかと。


リュウ博士が「このブログはプロレスですか、ガチですか?」ってコメント書いてくれてたけど、ガチですね(笑)。

 

本気で身内にケンカ売る気で書きました。もう二度と呼んではもらえないだろうと思ったし、それでも別にいいやと。


と言っても、ケンカするつもりは毛頭ないのだけど、そう思われたらまあ仕方ないかなという覚悟ですね。

 

それでお客さまがこのイベントに興味を持って来てくださるなら本望なのですよ。いやきれいごとじゃなしに。


(で、実際に申し込んでくれたかたがいらしたのでほんとに嬉しいです。ありがとうございます!)

 


そして、そうやってぼくが昨日ブログを書いた後にね、イベント共演者の堀内さんも本音トークの動画配信してたんですね。


それがめっちゃ面白かったんですよ。


堀内さんも「おいおい、俺たちのギャラ出るのかよ」的な話しを笑ってしてたよね。

 

なんかね、風通しが良くなった感じがしたのね。

 

下野さんもぼくも堀内さんも、ぶっちゃけたから。

 

「あーこのイベント面白くなるなー」って確信しました。

 

ぼく、以前どこかに書いたかもだけど、10年近く黒字だった店が、たった1年で1,000万の負債になって店を閉めることになったのね。

 

で、夢も気力も失って不安のなかで毎日を過ごしてたとき、アウルズさんが日本に紹介したDVDや書籍で学んだし勇気づけられてきたんですよ。

 

こういうのとか

ザ・シフト [DVD] ザ・シフト [DVD]
3,245円
Amazon

こういうのとか

こういうの

 

その後、ぼくは著者の道を歩むわけです。

 

だからね、下野さんには恩があるのですよ。





というわけで、当日はかなり腹を括って話します。それがせめてぼくに出来ること。

 

めっちゃエネルギーのっけますからね。

 

色んな覚悟して話すから今から冷や汗ものだけど、めっちゃ楽しみです。

 

そういう意味では、下野さんには申し訳ないけど、少人数で良かったかも(笑)

 

はい、そんなわけですので詳細・お申し込みはこちらからお願いします。

●下野のまんまvol.15 『TAIZO’S BAR』

【日時】4月16日(月)

開場18:00/開演18:30/お食事・飲み放題開始20:30~
【場所】代官山「晴れたら空に豆まいて」

詳細・お申込みは>>>こちら

***********************

【その他のお知らせ】

■セミナー

●白石泰三特別セミナー@大阪『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

【日時】4月24日(火)

セミナー:13:00~(17:30終了予定)

詳細・お申し込みは>>>こちら残り6席

【テーマ】
●そもそも「スピリチュアルを使う」って何?
●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか
●見えないサポートシステムの使い方
●運命の赤い糸に導かれるとき
●一瞬でお金の問題から抜け出す
●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく
●自分の未来を予知する
.etc

※こちらの記事もご参考ください。

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

 

●はじめて本を出版する人のためのセミナー
~お金も知識も人脈もコネもなかったぼくが19時間で出版を実現させたワケ~

【日時】5月26日(土)13:00~(15:30終了予定)
詳細・お申し込みは>>>こちら

【テーマ】

●自費出版の甘い罠

●商業出版するために大切なこと

●ブログの活用

●文章が書けなくても本は出せる

●出版企画書を書く

●熱意で売り込めばいいってもんでもない

●実際にどのようなアプローチ方法があるか

●直感と出会いを最大限に活かす

●おまけ:コスト0円で本を出す方法

.etc

※こちらの記事もご参考ください。

お金も知識も人脈もコネもなかったぼくが19時間で出版を実現させたワケ

 

***********************

■お話し会

●どスピすぎるお話し会@大阪

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』
【日時】4月25日(水)13:00~(15:30終了予定)
【場所】天満橋駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●どスピすぎるお話し会 @出雲

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月1日(火)19:00~

詳細・お申し込みはこちら

 

●どスピすぎるお話し会 @米子

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月2日(水)19:00~

詳細・お申し込みはこちら

 

●どスピすぎるお話し会 @岡山

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月4日(金)19:00~

詳細・お申し込みはこちら

 

●どスピすぎるお話し会@東京

『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】5月12日(土)13:00~(15:30終了予定)
【場所】新宿または渋谷近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら
※こちらの記事もご参考ください。

内容があまりに香ばしくて話すのを躊躇してたんですが

 

 

 

***********************

■イベントその他

●下野のまんまvol.15 『TAIZO’S BAR』

【日時】4月16日(月)

開場18:00/開演18:30/お食事・飲み放題開始20:30~
【場所】代官山「晴れたら空に豆まいて」

詳細・お申込みは>>>こちら

 

●縁結び出雲大社参拝ツアー

【日時】5月1日(火)14:00~

詳細・お申し込みはこちら

 

●メルマガ配信スタート!

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール