先日のセミナーを終えた直後からずいぶんと忙しくしてまして、なかなかブログを書けてませんでしたね。

こんにちは、白石泰三です。

あのね、本題に入る前に先にちょっと告知をさせてください。

もうすぐ福岡でどスピなお話し会だとういうのに、全然告知できてなかったんですね。

というわけもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけご参加がまだ少ないのですよ。

残り4名さまです。


臨死体験の話しはもちろんなのだけど、それによってわかっちゃったこの世界のカラクリなんかをお話しします。

 

ぼくの話しを聞いたら「あーこの世界ってそんなふうになってんのか!」って気づいていただけるのだけど、人によっては受け入れたくないことかもしんないので、それは自己責任でお願いしますね(笑)。
 

とかなんとかもったいつけるのもなんだし結論を先に言ってしまうと、人生はほんとに自分の思い通りだよってことになるんです。

 

で、その方法は、今の時代はちょっと前の時代に比べてより簡単になってるってことです。

 

詳しい話しが聞きたいかたは下記よりお願いします。

●どスピすぎるお話し会@福岡『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】3月9日(金)13:00〜(15:00終了予定)

【会場】天神または博多駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら



さて、先日のセミナーにご参加くださった方たちからたくさんの感想をいただきました。色んな思いで来て下さったことが伝わってきて、とても感激しながら読ませていただきました。

うおーまじか!ってな報告もいくつかあり、いやもうまじビックリすぎて鳥肌立てながら笑うしかなかったです。

集合意識つなげるのって何が起きるかわかんないね。


えーそれではお約束どおり

いただいたご感想は(オフレコ希望を除き)白日のもとに晒させていただきお礼のお返事に替えさせていただきます。

TAIZOさんのイベントに参加するのは初めてでしたが、とても濃い一日でした。セミナー帰りは、ちょっと呆然としながら帰りました笑。
ものすごい情報量でした、本当に。
なんというか、人生という試験でカンニングしたような気分になりました笑。しかもそこまで具体的に言ってもらえるの⁈みたいな。。

私は実はセミナーというものに参加するのは初めてだったのですが、これ以上頭に知識を詰め込む必要はもうないだろう、あとはお二人に教えて頂いたことをヒントに実践する、進むだけだと感じています。
スピリチュアルの世界をエンタメ的に楽しむのは好きなので、そういう情報はまだ色々知っていきたいと思っていますけども。^^

私がTAIZOさんのブログに出会ったのは約1年前で、父の末期ガン発覚と同時に多額の借金も発覚、そして母のうつ病発症がすべて同時に起こった時期でした。
どうにもつらく、私にも健康面で支障が出てきてしまい、なんとか現状を抜けるヒントがほしくてネットを彷徨いました。
辿り着いたのは心屋仁之助さんのブログでした。
そして心屋さん経由でTAIZOさんを知り、TAIZOさんの個性や作風に惹かれてブログを愛読するようになりました。
そしていつか神社巡り(その頃よく開催されていました)にいつか参加したいなあと思っていた矢先、TAIZOさんが事故に遭われてしまいました。
このとき、やはり会いたいと思った人には会っとかないとダメだ!と思い、今回のセミナーに参加させて頂いた次第です。

セミナー中はなんだか自分が自分ではないようで、人が多く集まる場では黙って人の話を聞いているだけのことが多い私がなぜか積極的に質問したり、また身体的な異変、例えば頭がクラクラしたりなどの不思議な感覚があり、なんだろうこれは??と思っていました。
貧血かなあと思っていましたが、エネルギーが回っていたのですね^^;

私の座っていた席は「変化、変容」がテーマの席だったようで、野引さん(可愛いかった。。)にワークして頂いたり、色々個人的な質問にも答えて頂いたことも、何かに導かれたのかなあと感じています。
というか、こんなに色々して頂いていいのか⁈と恐縮する気持ちもありました^^;
またお話会などあれば、絶対参加します!
今回は懇親会に行けなかったので、今度はそちらも参加してみたいです。

余談ですが、野引さん(可愛い)のワークのあと「弟さんから何か連絡あるかもしれないよ」とお二人が仰っていましたが、翌日朝に、ホントに連絡ありました。。
間違いというか手違いで私に連絡よこしただけのようでしたが、本当に来た!マジか!とちょっと鳥肌が立ちました笑。
そして教えて頂いたオススメの毒親本、買いました。
いままだ読み途中ですが、すでに「うわああ」ともんどりうっています笑。

大変長いメールになり失礼しました。
取り急ぎ(では全然なくなりましたが)、御礼まで。
ありがとうございました!!
メルマガも楽しみにしています。



ご感想ありがとう(^-^)
うん、ほんと濃かったよね……。途中から時間の流れがおかしかったもんね。

ぼくもあれからエネルギー酔いしたもん。
 

ええ、皆さんには大量の情報をギューッと凝縮させて潜在意識に格納してもらいました(笑)

あれをやるとね、そのときは理解できなくても必要なことはちゃんと意識下にインストールされるので、必要なときに引き出して活用できるようになるんよね。専門的なことをいうと、ドーパミンに作用させてるのですが、そんなことをもっともらしく話してもちっともぼくらしくないので、





ぼくには特別な力があるのだということにしといてください。



で、で、で、それはいいとして何?

翌朝、電話があったって!!!???

しかも間違い電話でって!


もうビックリ!

これは偶然とは思えない。

いや、というのもね、

 

つい先日あった別のお話し会のときの参加者さんも、似たようなことがあったんですよ。

お話し会の翌日、ありえない人から間違い電話があったんだって!

しかもそれ、とっても大事な電話だったらしくてね。

前回のお話し会に続き、今回のセミナーでも同じようなことが起きるとか、いやーこっちがビックリですよ。


きっとこれから大きく変化していく時期にきてるようですね。

どうぞ怖いまま進んでいってOKです。

 

もう、小さなシンクロニシティにどんどん気づくようになってるので、勝手に変化していくんじゃないかなあ。

楽しみだねー。

おかげで今回も




ぼくの選民意識が喜んでいます。




うそうそ(笑)

(ちょっとだけほんと)


もし何かヒントがあるなら、

今よりもっと良い状況になっていくなら、

もっと楽しく過ごせるなら、

 

そんな色んな思いでぼくのところに来てくれたことが本当に嬉しくて光栄な気持ちです。

これからもぼくが知っていることは全て伝えていきます。

 


ほんとうにほんとうにありがとう(^-^)

 

まだまだこれからも『ぼくちんスゲーだろキャンペーン』は続きます。

 

【インフォメーション】

●どスピすぎるお話し会@福岡『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

【日時】3月9日(金)13:00〜(15:00終了予定)

【会場】博多駅近郊

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』
~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


【日時】2月25日(日)13:00~(17:30終了予定)
※セミナー終了後、懇親会を予定しております(懇親会は希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています)

【会場】渋谷駅近郊 残り1席
詳細・お申し込みは>>>こちら

 

こちらの記事もご参考ください↓

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール