新年明けましておめでとうございます。

 

白石泰三です。

 

 

昨年は、たくさんの方たちと香ばしいひとときをご一緒できましたこと、大変嬉しく思います。

 

そんな2017年、皆さまはどんな1年だったでしょうか?

 

 

「まーとにかく色々あった」とか「大きな転機だった」などなど、良いことも、そうでないことも、そういったお話しよく聞きました。

 

確かにね、2017年というのは、世の中的にも大きな変革の年だったのだそうですよ。

 

とは言ってもですよ、そんなの毎年言ってるじゃないですか。

 

 

「今年のボージョレは出来がいい」と言われて数十年、それとおんなじじゃねーの?って疑っちゃいますよね。


そう言わないと困る人たちがいるんですから。

 

スピや占星術の業界にも◯通とか◯報堂が入ってんじゃないかと。

 


でもね、周りの話しを聞いてもそうだし、少なくとも僕個人的には、まーほんとに色々ありましたからね(笑)。

 

間違いなく人生で一番、大きな変革の年でした。

 

そんなわけで、昨年はすっかり大変革の年を信じちゃったわけですが、新年を迎えた今年、世の中的にはどうなんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も大きな変革の年とか言ってる人がいっぱいいますけども。

 

 

 

ま、とりあえず世の中はおいといて、僕個人的には確かに今年も大変革の一年になりそうな気配です。

 

 

ある意味では、昨年以上、つまり人生最大の変革の年になるんじゃないでしょーか(笑)。

 


活動的なものとしては、まずはお話し会の他、メルマガをはじめ音声プラットフォームや動画での配信などを開始する予定にしています。

 

もちろん、文章も書きます。


他にもやりたいことだらけなので、昨年は強制充電だったので動けなかったぶん、今年は動きまくりますよー。

 


というわけで早速


新年最初のイベントのお知らせです。

 

昨年末から開催し、おかげさまで全ての回で満席をいただいております、少人数限定のどスピすぎるお話し会『臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』を、東京は1月18日(木)、そして1月22日(月)には、長崎で開催します!

 

毎回、少しず~つ内容を変えながらお話ししているので、何度聞いても新たな発見や面白さがあります。

 

『お話し会@東京』

【日時】1月18日(木)19:00~(21:00終了予定)

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

『お話し会@長崎』のお申し込みはこちら

【日時】1月22日(月)19:00~(21:00終了予定)

詳細・お申し込みは>>>こちら

 

また、1月28日(日)には大阪でのお話し会も企画中です。


そして、あの男性だけのバレエ集団で知られる世界的なバレエグループ、『トロカデロ・デ・モンテカルロ』で日本人初のダンサーとなった名取寛人さんとの対談を開催予定。

 

こちらも詳細決まり次第、あらためてお知らせしたいと思います。

 

それでは皆さま、あらためて今年もよろしくお願いいたします。

 

 

{F0D7E778-A6D1-4C21-9F53-313AB19BFA7C}
ちなみに今年最初の衝撃は、野引さんが作ってくれた彼女の地元 鳥取県の雑煮。
 
 
 
僕の地元ではこれを
 
 
 
 
 
ぜんざいと言います。
 
 

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール