今日は Beトレ♪ テーマは 損してもいい! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



とも花
ナースだったのね

華やかに 楽しく生きてきたように
見えるけれど
いろんなことがあったのね

変わる 変わる詐欺で
なかなか 変われなかった
って( *´艸`)

そうなんだ~


で そんな とも花の繰り出した言葉

自分を信じられなくても
憧れの人の言葉を
信じてみる

なるほど…

自分の事は
自分で面倒見るしかないから

誰も代わりに 生きてくれたりは
しないから

自分が変わるしかないんだよって
自分のやりたいことやるんだよって

ほんとだ


写真 ダメだ 宇宙人みたくなっちゃった

今日は
人気講師
埼玉県勢 並んで 参加しています


カエル姉さん    まゆっち     のぞみん







損したくなくて

我慢を続けていく

感じないようにしていく

違和感を感じてるけど
我慢できる程度の嫌だから
我慢してる方が 楽だから✨


これを
やめていくのが
損してもいい!


どっちを選んでも
損するの

どっちを選んでも
得するの

どっちも損で
どっちも得なの


だったら
どっちを選ぶ??

だったら~?

関連記事


でね

好きなこと 損することしてると

カタツムリ🐌の目をツンって
するみたいに
つつかれる

面白いから
つつかれる

つつかれたら
ビックリして

やめるのか
続けるのか…

それも 選べる



今日の歌のメッセージ

この世に何をしに生まれてきたのかい?
好きなように思うようにやろうよ… 

この歌すごく良かったけど
題名わからない…




目の前に
起きてる嫌なこと
心地 悪いことは

この先の人生を
心地よくするために
起きてると信じたいね


うん
損してもいい
損しないから


ぢんさんは
神様の声が聞こえないらしい

けれど
神様の声が聞こえなくて
よかったって

神様と喧嘩になるから( *´艸`)
神様の言うこと 
聞けないから


10年前の君に 

今の君が


アドバイスしても

その頃の君は

聞かないだろう?



歌 「10年前のキミに」
泣けた 泣けた

「誰かになんて言われても

そうしたいんだろう?

キミの選んだ道が正解になる」


↑この歌詞がツボ


 

10年前の自分に
なんていっても
やっぱり 今の道を選んでしまうだろう

いいんだ あのときは
この道がいい道だと
思ってたから

違うかも?と
思ったなら
今から
違う人生を選び直せばいい

この歌の入ってるCDが
↓↓↓
目の前の
出来事を通して

自分への誤解を解く
自分と仲直りする

他人への誤解を解く
自分と仲直りする

それでも
辛いときもある

それが生きるってこと

「生きる」から↓↓

ただ感じ
ただ思い
やりたいこと たんたんと

飯を食らい
くそをして
また今日も 繰り返し
また今日も そうかそうかと生きていく

↑↑ここまで

ぢんさんの アカペラが
とても素敵だったよ

生きてたらさ
いろんな日があるよね

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京