”不満を伝えないでいると、相手のこと嫌いになっちゃうぞ。” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



ちょっとしたことだから

たいしたことないから

悪気ないんだし

私だって
きっと 相手に我慢させてるんだろうし


私たちは
どうして

口をつぐむための
理由を探すんだろう

我慢できる 大丈夫な証拠を
探すんだろう


その結果

末長く お互いに許しあって
幸せに暮らしました

ってなればいいけどね


嫌いになっちゃうんだよね
相手を


顔を見るのも

一緒の部屋で息をするのも
苦痛

声を聞くだけで
殺気を感じちゃったりね


じゃ
どうすりゃいいの
って思う人は

答えがわかった人も
読んでね
↓↓↓


私も時々
やって
顔を見るのも嫌になるから
気を付けよう( *´艸`)









落ち込みやすい方
自分を癒すワークを体験しませんか?

インナーチャイルドヒーリング道場
(朗らかな心の習慣の稽古場)12/11

食べり場
(なんでも話せるのぞみ塾の無料お話会)12/8

↑↑↑




あなたの笑顔が
みんなを幸せにします
 
もっと 
笑顔を見せて
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
申込受付中
 
 
 

 
 
 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね