パリ五輪馬術は日本のテレビでも放映されます | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

https://www.greenchannel.jp/upload/oshirase_20240624.pdf

 

上記が詳細です。

パリ五輪馬術は日本のテレビでも放映されます。

 

生で観られる私はそれを非常に楽しみにしていますが、テレビで観られる場合は「アップが観られる」「リプレイが観られる」「解説がある」は大きな利点だと思います。

 

今回はどなたが解説でしょうかね?

東京五輪は私はNHK系でオンライン観戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白熱したな〜。

Lucinda Greenの解説が最高だったな。

Sanceo, Kasper, Gioが私が大好きな馬たちでした。

Kasperはまた出ますね。

シャーロットはまた違う馬Imhotepで出ますね。