東京パラリンピック馬場馬術もこちらからオンライン観戦できます | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

こんな感じで夢見まくった東京五輪馬術。

 

パラリンピックも始まり、オンラインでところどころ観戦しております。

 

 

こちらからライブ配信もありますし、見逃し配信もあります。

NHKオンラインはまたイギリスの解説が入っており、非常に良いです。

グリーンチャンネルでも放映があるようです。

 

グレードが分かれていたり、独特のルールがあり、まだ把握していない私は感想を述べるに至りませんが、やっぱり人馬一体は見どころであり、馬が色々寄り添うのは私的に気持ちが暖かく・熱くなるポイントです。

 

(私自身はほぼ毎日のJessica筋トレと週2−3回の騎乗で目指せLです。涼しくなったら障害(80cmくらい)もまた再開したいな。)