うちの家の近くに謎の漫画&ゲーム屋があるんやけど、そこって販売以外にも漫画をレンタルしとるわけね。

んで、この前酔い過ぎて30巻くらいレンタルしたんやけど…量が多過ぎて読めん。。

感動しながら読むけど読むスピードに自信がないけん進まん。。

どうしよう。。

アラバスタ王国から進まない。。

サンジうける。。

ゾロ強い!

早く読まないと中途半端に終わりたくない!

誰か早読み教えてください。。。

今年最後のライブやった。最高やったよ、本当に。

ベースのマリアーノの故郷群馬。

また行きたくなったし、また来てって言葉がすごく良かった。

また行きますよ!よろしく!

photo:01



こうやって機材を入れて移動してるんです。

photo:02



記念撮影!


今日はクリスマス、素敵な夜になるといいです。今夜はワインやな。
太陽気持ちいい~!今日は群馬で今年最後のライブ!

昨日の下北沢でのライブで飲みました。素敵な出会いもありました。ありがとう!


photo:01



たまたまイベントでバッタリ!

photo:03



マリアーノとブルドック。





あまりにもいい天気やけん朝から喫茶店でモーニングした。やっぱ喫茶店のコーヒーうめぇなぁ!

photo:02



これから群馬に出発や!

体調も少しよくなってきたから近所のタイ料理屋に行ったんやけど、ディナーセットに何故かビールが出てきた。

禁酒してたんですけど…

勿体無いってこともあり…

飲みました!!

やっぱ完治して飲み直したいな~と。

久しぶりのタイ料理、パワー貰いました!

photo:01



店名は…

なんやったかな(笑)

本気で体調崩しました。心当たりはないけど、謎の蕁麻疹が出ました。

あと扁桃腺も腫れ…高熱…

まずはライブもあるし、スタジオも行けんかったし周りに迷惑を掛けっぱなしなので早く治します。

ライブは問題ないと思うのでよろしくお願いします。

あーお腹減ったばいー。