今年最後の。今年最後のライブやった。最高やったよ、本当に。ベースのマリアーノの故郷群馬。また行きたくなったし、また来てって言葉がすごく良かった。また行きますよ!よろしく!こうやって機材を入れて移動してるんです。記念撮影!今日はクリスマス、素敵な夜になるといいです。今夜はワインやな。