今年最後のライブやった。最高やったよ、本当に。

ベースのマリアーノの故郷群馬。

また行きたくなったし、また来てって言葉がすごく良かった。

また行きますよ!よろしく!

photo:01



こうやって機材を入れて移動してるんです。

photo:02



記念撮影!


今日はクリスマス、素敵な夜になるといいです。今夜はワインやな。