うちの家の近くに謎の漫画&ゲーム屋があるんやけど、そこって販売以外にも漫画をレンタルしとるわけね。

んで、この前酔い過ぎて30巻くらいレンタルしたんやけど…量が多過ぎて読めん。。

感動しながら読むけど読むスピードに自信がないけん進まん。。

どうしよう。。

アラバスタ王国から進まない。。

サンジうける。。

ゾロ強い!

早く読まないと中途半端に終わりたくない!

誰か早読み教えてください。。。