太陽気持ちいい~!今日は群馬で今年最後のライブ!
昨日の下北沢でのライブで飲みました。素敵な出会いもありました。ありがとう!
たまたまイベントでバッタリ!
マリアーノとブルドック。
あまりにもいい天気やけん朝から喫茶店でモーニングした。やっぱ喫茶店のコーヒーうめぇなぁ!
これから群馬に出発や!
昨日の下北沢でのライブで飲みました。素敵な出会いもありました。ありがとう!
たまたまイベントでバッタリ!
マリアーノとブルドック。
あまりにもいい天気やけん朝から喫茶店でモーニングした。やっぱ喫茶店のコーヒーうめぇなぁ!
これから群馬に出発や!


