太陽気持ちいい~!今日は群馬で今年最後のライブ!

昨日の下北沢でのライブで飲みました。素敵な出会いもありました。ありがとう!


photo:01



たまたまイベントでバッタリ!

photo:03



マリアーノとブルドック。





あまりにもいい天気やけん朝から喫茶店でモーニングした。やっぱ喫茶店のコーヒーうめぇなぁ!

photo:02



これから群馬に出発や!