久しぶりに食ったなと体調も少しよくなってきたから近所のタイ料理屋に行ったんやけど、ディナーセットに何故かビールが出てきた。禁酒してたんですけど…勿体無いってこともあり…飲みました!!やっぱ完治して飲み直したいな~と。久しぶりのタイ料理、パワー貰いました!店名は…なんやったかな(笑)