漫画が好きになった!
奇跡だよ!
本当に!
ナルトの新刊が出たみたい!
忍者になるぜ!
忍者ローゼス!
写輪眼で演奏だ!
月読で独り占めだ!
ずーっと年末から漫画しか読んどらん!
飲むか読むか!
クソ野郎だな相変わらず!
でも漫画から勇気を貰う!
さぁ帰って読もう!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
ってかね~初詣で大吉ひいた!何年ぶりやか、本気で喜んでしまった!
今年も自分らしくいられるように願いましたよ。
今年はいい年にしたい、ってかするばい。
日本酒は克服できんやったけどさ~
美味しく頂きました!
2011年もハッピーに行こうばい!っちね。
今年もよろしく!
2011年って(笑)
よく見たら近未来的な感じがする。
小さい頃、この年にはタイムマシーンが出来とったり、ターミネーターみたいな奴がおるかもしれんと思いよったけどさ。。
正直なんちゃ変わらん(笑)
世界が滅びる前に金使おうと思ったけど、バカな真似せんでよかったと思う(笑)
世界が滅びる前に、税金や保険の支払いで自分が滅びそうですよ。
ほんとたまらんね~。
2000万落ちてないかな~。
まぁ本題に戻るんやけど2011年は色々とやりたい事があるんです。来年は明確にイメージを形に出来る年にしたいなと。
戦国武将もこの年齢で頭角を表わしたやろうし、素敵な年にしたいわけです。
さぁもうぐ大晦日。残り楽しむよ!
ここを真っ直ぐ帰ると家がある。
真っ直ぐ生きましょ!ルーズにね。



