休みの前って何でこんなにワクワクするんやろ。

今日は正月気分を味わう為に瓶ビールとがめ煮やな。

瓶はもちろんラガー。

死んだじいちゃんが昔正月に飲みよった。

欲しくなるね。

おれも老けた。

休みの前って何でこんなにワクワクするんやろ。

今日は正月気分を味わう為に瓶ビールとがめ煮やな。

瓶はもちろんラガー。

死んだじいちゃんが昔正月に飲みよった。

欲しくなるね。

おれも老けた。

漫画が好きになった!

奇跡だよ!

本当に!

ナルトの新刊が出たみたい!

忍者になるぜ!

忍者ローゼス!

写輪眼で演奏だ!

月読で独り占めだ!

ずーっと年末から漫画しか読んどらん!

飲むか読むか!

クソ野郎だな相変わらず!

でも漫画から勇気を貰う!

さぁ帰って読もう!



明けましておめでとうございます!

今年もよろしく!

ってかね~初詣で大吉ひいた!何年ぶりやか、本気で喜んでしまった!

今年も自分らしくいられるように願いましたよ。

今年はいい年にしたい、ってかするばい。

日本酒は克服できんやったけどさ~

美味しく頂きました!

photo:01



photo:02



photo:03



2011年もハッピーに行こうばい!っちね。

今年もよろしく!

2011年って(笑)

よく見たら近未来的な感じがする。

小さい頃、この年にはタイムマシーンが出来とったり、ターミネーターみたいな奴がおるかもしれんと思いよったけどさ。。

正直なんちゃ変わらん(笑)

世界が滅びる前に金使おうと思ったけど、バカな真似せんでよかったと思う(笑)

世界が滅びる前に、税金や保険の支払いで自分が滅びそうですよ。

ほんとたまらんね~。

2000万落ちてないかな~。




まぁ本題に戻るんやけど2011年は色々とやりたい事があるんです。来年は明確にイメージを形に出来る年にしたいなと。

戦国武将もこの年齢で頭角を表わしたやろうし、素敵な年にしたいわけです。

さぁもうぐ大晦日。残り楽しむよ!
photo:01



ここを真っ直ぐ帰ると家がある。

真っ直ぐ生きましょ!ルーズにね。