明けましておめでとうございます!

今年もよろしく!

ってかね~初詣で大吉ひいた!何年ぶりやか、本気で喜んでしまった!

今年も自分らしくいられるように願いましたよ。

今年はいい年にしたい、ってかするばい。

日本酒は克服できんやったけどさ~

美味しく頂きました!

photo:01



photo:02



photo:03



2011年もハッピーに行こうばい!っちね。

今年もよろしく!