2011年☆明けましておめでとうございます!今年もよろしく!ってかね~初詣で大吉ひいた!何年ぶりやか、本気で喜んでしまった!今年も自分らしくいられるように願いましたよ。今年はいい年にしたい、ってかするばい。日本酒は克服できんやったけどさ~美味しく頂きました!2011年もハッピーに行こうばい!っちね。今年もよろしく!