休みの前って何でこんなにワクワクするんやろ。

今日は正月気分を味わう為に瓶ビールとがめ煮やな。

瓶はもちろんラガー。

死んだじいちゃんが昔正月に飲みよった。

欲しくなるね。

おれも老けた。