久しぶりに飲んだよ。

photo:01



元JONのドラマーえっちゃん。

音楽の話やら女の話やら(笑)

最高やんか!!

寒い夜も熱くなるわな!

本当に変わってなくて安心した。

最高の夜をありがとう!

これはやっかいなモンです。

腸に入った瞬間ピーピープーなわけです。

ご飯もお尻と相談せやんし、酒も飲めんみたい。

まぁ飲んだけどさ~とりあえず健康が一番やな~と(笑)

photo:01



ライブまでにはよくせんとな~!

この前初めてしたんやけどさ~、えらい面白かった。

賭け事は苦手やけん、興味がなかったんやけどやると面白いね。

きっと勝ったらはまるって言うんやけど、まだ一度も勝った事がないんよね~。

どうやったら勝てるんかいな。

勝てる気せん(笑)

寂しいことがあったんやけどさ~。

あんま寂しいって言葉を使わない僕なんですが~

寂しい時は寂しいのです。

東京は今日も平和でした。

明日はどんな東京を見せてくれるんかね。

ハラハラするよ、トキヨー。

年だけくって中身は子供だと言われますが(笑)

悔いのないように生きてます。

photo:01



Shibuya~。


iPhoneの音楽シャッフルしよったらガンズのパラダイスシティが流れた。

いや~なんか懐かしかった~。

そん時に聞いとった音楽って思い出になるやん?

これ高校の時聞いた~とか、これ聞くとあいつ思い出す~とか。

そういうパワーもあるけん音楽はいいね。浸れば浸る程、酒が欲しくなるのです。

さぁそろそろTSUTAYA生活始めるか!

今年は行きたいライブがいっぱいあるんよね~!







iPhoneからの投稿