この前初めてしたんやけどさ~、えらい面白かった。
賭け事は苦手やけん、興味がなかったんやけどやると面白いね。
きっと勝ったらはまるって言うんやけど、まだ一度も勝った事がないんよね~。
どうやったら勝てるんかいな。
勝てる気せん(笑)
寂しいことがあったんやけどさ~。
あんま寂しいって言葉を使わない僕なんですが~
寂しい時は寂しいのです。
東京は今日も平和でした。
明日はどんな東京を見せてくれるんかね。
ハラハラするよ、トキヨー。
年だけくって中身は子供だと言われますが(笑)
悔いのないように生きてます。
Shibuya~。
iPhoneの音楽シャッフルしよったらガンズのパラダイスシティが流れた。
いや~なんか懐かしかった~。
そん時に聞いとった音楽って思い出になるやん?
これ高校の時聞いた~とか、これ聞くとあいつ思い出す~とか。
そういうパワーもあるけん音楽はいいね。浸れば浸る程、酒が欲しくなるのです。
さぁそろそろTSUTAYA生活始めるか!
今年は行きたいライブがいっぱいあるんよね~!
iPhoneからの投稿


