iPhoneの音楽シャッフルしよったらガンズのパラダイスシティが流れた。

いや~なんか懐かしかった~。

そん時に聞いとった音楽って思い出になるやん?

これ高校の時聞いた~とか、これ聞くとあいつ思い出す~とか。

そういうパワーもあるけん音楽はいいね。浸れば浸る程、酒が欲しくなるのです。

さぁそろそろTSUTAYA生活始めるか!

今年は行きたいライブがいっぱいあるんよね~!







iPhoneからの投稿