パラダイスシティiPhoneの音楽シャッフルしよったらガンズのパラダ イスシティが流れた。いや~なんか懐かしかった~。そん時に聞いとった音楽って思い出になるやん?これ高校の時聞いた~とか、これ聞くとあいつ思い出す~とか。そういうパワーもあるけん音楽はいいね。浸れば浸る程、酒が欲しくなるのです。さぁそろそろTSUTAYA生活始めるか!今年は行きたいライブがいっぱいあるんよね~!iPhoneからの投稿