海外旅行に行こうと思ってます。

去年生まれて初めての海外に行ったんやけど。

やっぱ世界は広いなと。

レッドツェッペリンが流れただけで踊りよったけんね(笑)

世界のレベルを感じたのを覚えとる。






海外に行く前にさ~、英語喋れんでも平気だよ~って言う人おるやん?






あれ嘘よ(笑)






習って行かんと死ぬよ(笑)





何話しよるか分からんけん相手の頭叩きたくなったもんね(笑)





しかも騙そうとするけんね(笑)

クソめ!!




戻った時、日本の治安の良さを感じるばい。





坂本龍馬も勝海舟も世界を観よったわけやけんね。

世界はすごいぜよ!本当に。


長友さんもインテルで頑張りよる。

イチローも頑張りよる。


負けとられんね。



KARAにも負けられん。


よしがんばろー!!







1月が終わっとるじゃないの。

本当早いけど、時間は大事にしたいね。

今月の暮れにハイエイタス見に行くんやけど、やっぱ東京におるならライブ見とかな損やな~っち。

いっぱい行きたいけど、ライブ情報ってどこでゲットすりゃいいとやか。

とりあえず今年はいっぱい見たいね。



これからギターストラップを忘れた新宿のライブハウスへ。

忘れものが最近多いけん気をつけんとな~。


福島にあるハワイアンズに行ってきたよ。

映画『フラガール』のモデルになった場所なんやけど、地元の人も優しかったしフラガールの人も可愛いかったし最高やったばい。

映画見て行くのがオススメっぺよ~。

北に上る事って殆んどないし、福島は初めてやったけんマジ感動した!


photo:01



行きのバスの中からスカイツリーね。7人でも無料バス出してくれました。

photo:02



周りこんな感じ。

photo:03


photo:04


photo:05



親善大使になろうかな~。

あとフラガールでの訛りは大げさらしいです(笑)

是非行ってみてくんちぇ~。

やっぱ酒は皆で飲んだが楽しいな。

最近懐かしい人に会う事が多くて本当に嬉しくて仕方がないのです。

友達は財産って言うけど本当の事やね。

たまに集まって騒いで。。

そういうのが好いとる。

いろんな人に会いたくなりました。

ありがとみんな!


photo:01



飲み過ぎてぶれたばい汗

photo:02



photo:03



最高のゲロもありがとう!(笑)

いっぱい写したつもりがブレて使えんけどみんな最高でしたよ(笑)