海外旅行に行こうと思ってます。

去年生まれて初めての海外に行ったんやけど。

やっぱ世界は広いなと。

レッドツェッペリンが流れただけで踊りよったけんね(笑)

世界のレベルを感じたのを覚えとる。






海外に行く前にさ~、英語喋れんでも平気だよ~って言う人おるやん?






あれ嘘よ(笑)






習って行かんと死ぬよ(笑)





何話しよるか分からんけん相手の頭叩きたくなったもんね(笑)





しかも騙そうとするけんね(笑)

クソめ!!




戻った時、日本の治安の良さを感じるばい。





坂本龍馬も勝海舟も世界を観よったわけやけんね。

世界はすごいぜよ!本当に。


長友さんもインテルで頑張りよる。

イチローも頑張りよる。


負けとられんね。



KARAにも負けられん。


よしがんばろー!!